くま
私の大好きな2人が…^o^ とっても嬉しいです!
1件
くま
小椋さんのキャラ最高ですね^o^ すっごい面白いです!
3件
くま
読んでいて涙が止まりませんでした! 私の娘もきっと自閉症です。 まだ2歳ですが、着々と自閉の道を進んでおります…f^_^; でも頑張らないと!ですね! 共感できる事がありすぎて勇気がでました! ありが
2件2件
くま
きゃー??2人とも頑張れ~!
1件
くま
すっごく切ないですね >_< 梨香子ちゃんと同じ歳なので感情移入してしまいました! ハッピーエンド期待してます!!笑
1件
くま
どうしましょ~! 今、1人でランチしながら読んでたら涙が…。 良かったです(T ^ T) 本当に良かったです。。。 最後に大好きな榎並君も登場してすごく嬉しいです!
1件1件
くま
結婚前って本当に本当に幸せですよね*\(^o^)/* 美樹さんの恋が実ってすごく嬉しいです!!
1件1件
くま
早瀬さん、酷い男とばかり思ってたけど、めちゃくちゃ優しいですね! りんご剥いてくれるなんて感動してしまいました! 美樹さんの事大好きですね(≧∇≦)
1件
くま
ひとつの冬桜《改定版》プラスⅡ楽しみにしています(^∇^)
2件1件
くま
ついに2人は付き合うんですか? ドキドキしながら、更新楽しみに待ってます(^∇^)
1件1件