モッピー
何度読み返しても泣けます。 すごく大好きなお話です。 2人の間に産まれた純ちゃんが出てくる 『その恋は、Destiny』も好きなお話です。 これからも素敵な作品 宜しくお願いします。 応援しています。
4件1件
モッピー
すごく面白いです! 待ちに待った初夜 スターが投げれないのが残念です!
9件2件
モッピー
イアムさん、いつも切なくて でもキュンキュンする作品ありがとうございます。 今回の小宮さん&南條さん 面白すぎです。 楽しみにしてます♪
24件
モッピー
ひと安心です。 よかった…
6件
モッピー
空君 よくやったぁ!! 雪ちゃんに同棲と勘違いされて 何も言い返せなかったらどうしよう…と、はらはらしてました。 でも、でも ちゃんと「結婚」と言葉にしたので本当に嬉しかったです。 これからも応援し
44件2件

この作品は非公開になりました

体調 早く良くなるように願ってますね。 更新再開されるのを楽しみにしています。
14件1件
モッピー
お疲れ様でした! とても大好きな作品でした。 失恋未遂2も楽しみにしてます! イアムさんの作品は、いつも切なくて苦しくて…キュンキュンして とても大好きです! 胸が苦しくなって、更新が待ち遠しい日
6件
モッピー
優奈は勢いとはいえ 頑張って感情をぶつけたと思いました。 私は、それが出来なかったな… 遠い過去の話ですが… 優奈のように感情をぶつけられたら 今が違ったのかな? 優奈の想いが届きますように! こ
14件
モッピー
知っている名前が 沢山出てきて嬉しいです☆ そして今後の展開も楽しみ♪
7件3件
モッピー
さなぎさんの作品、毎回 すごくせつなくて。 でも、すごく あたたかくて大好きです。 応援してます。 毎日、楽しみにまっています。 はるやま先生&もえちゃんやっぱり最高です!
9件1件

この作品は非公開になりました

モッピー
すごく良かったです☆ 私も高校生の頃を思い出しました。
2件

この作品は非公開になりました

モッピー
いつも楽しみにしてます☆ 毎日、毎日 読ませていただいてるのに、初めてのコメントですみません*** それにしても、佐藤さん&麗子ちゃん良かったぁ♪ 一安心です♪ これからも楽しみにしてます。 頑張って
3件1件
モッピー
ホントに気になります。 どっちが入ってくる?
モッピー
ハル最高です♪
4件
モッピー
私の大好きなハル&のばらちゃんも登場してくるので 2倍楽しめます。 雪花さん 本当にいつも素敵な お話をありがとうございます。 それに ハル&のばらちゃん 幸せそうで嬉しいです。 凛ちゃん&黒沢さん
1件
モッピー
はぁ、せつない。 ただただ コウとミウの幸せを願います
1件
モッピー
だんだんあの場面に近づいてきたので、もう一度 ミウサイドの話をよみかえしました。もう涙涙涙です! 切なすぎます。 どうか朋春さん ミウとコウに愛の手を! このみでは 辛すぎます。
1件
モッピー
この二人のゆったりとした時間が大好きです♪
モッピー
とても幸せな気持ちになりました。 良かったぁ☆
モッピー
雪花さん、お疲れ様でした。 素敵なお話&オマケまでホントにありがとうございました。 二人のラブラブな掛け合いが終わりかと思うと寂しいです。 が、とにかく二人が幸せそうでホントに良かったです。 まだまだ
お疲れ様でした。 更新、毎日すごく楽しみにまってました。 昨日は、「さなぎさん、今頃 更新を頑張ってるんだろうな。間に合うかな?」なんて、さなぎさんからしたら 余計な心配かもしれませんが、、、 物語り
2件
モッピー
皆さんとおなじく、切ない。。。の、言葉しかでません。 ココロ(心)なんて臓器はないのに、ココロの場所がわかるんです。 私のココロは、ここにあるんだなって! ココロが重いといいか、痛いというか、ギューっ
2件1件
モッピー
タクミのバカ。。。 3人それぞれの気持ちが分かるだけに切ないです。 更新待ってます! さなぎさん、私のモヤモヤをどうにかして下さい!
1件1件
モッピー
ヤバイです! 色々と妄想が膨らみます☆
モッピー
私も幸せ! 読んでいて心がホクホクしてきます。 そう遠くないであろう2人の未来について話し合えるなんてホント素敵! ホントに大好きな作品☆
モッピー
のばらちゃん、素直! そして、二人が ほほえましすぎる☆
モッピー
おまけも、読みごたえがあっておもしろいです。 海斗くんや、駄菓子屋さんも出てくるのかな? 楽しみです♪
2件
モッピー
なんか、ハルから返信まってる のばらちゃんが想像できます♪ すごくほほえましいです。可愛い♪ ハルものばらちゃんからのメールをどんな顔して読んでるのかな?なんて、、、 もうたまりません!
モッピー
お母さん、それは思っても言っちゃダメでしょ(’-’*)♪ 黙っててあげなきゃ♪
モッピー
ハルも のばらちゃんも大好き(*^^*) そして、雪花さん 素敵なお話をいつもありがとうです☆ 雪花さんが、どんな恋愛をしてきたのかな?なんて、想像しながら読ませていぢいてます♪
もっと見る