お久しぶりです! ずーっと、体調不良なのかな?どうしたのかな?と思っていたけど、昨日夜中やっとわかりました。 ペナルティーって…何やねん!! お元気でしたら、いいんですが… ペナルティーって…本当に何ですか? しばらく更新出来ないということでしょうか? 寂しいざんす。
お久しぶりです。 一気読みしようと、最近完結作品読みあさって、浮気しまくりだったざんす。 あー、蛸様もページ貯まったかな~って… Σ( ̄□ ̄)!白豚くんが、何ということでしょう!! やっぱり毎日チェックしないと、蛸様の作品を見逃すのは、絶えられない。 浮気は、ほどほどにします!(--;)
3件
こんばんは~♪ お久しぶりです。 「家族愛」最終日までに完結しないとダメだったんですか? あまりイベントに詳しくなくて…。 でもワクワクして読んでますよ。 絆愛もですけど、じぶんの殻をぶち壊して…ってとこですね。 私は壊れ過ぎてヤバイですが。(笑) ざんす
5件
☆メリークリスマス☆ 一気でしたね。 お疲れさまです♪ 蒼真くんサンタ最高です。明日からまた、たのしみだなぁ。フフッ 体調にお気をつけて下さいね。ホントにたのしみだなぁ。ざんす
5件
☆☆メリークリスマス☆☆ 待ちに待った!プレゼント頂きましたよ(*^_^*) 次は…おとし…玉? あー、クリームまみれって最高です♪羨ましいです(*´д`*) 舐めてみたい…でもなぁ、大人だし、自分がって妄想したら…生きていけません。 ざんす
2件
『あした』 読みました。 あまり自分のこと言いたくなかったのですが、この作品を読んで、同じ気持ちだったから、伝えたくて…。 私の娘は、発達障害です。 始めは、パニック状態でしたが、今は、それでも五体満足に生まれてきたことに感謝しています。 軽度の障害であるため周囲からも気付かれにくく、親の躾や教育ができてないと言われたこともありました。 その時は、私もそうなんだろうと思っていました。 今は、障害のことを知って子供の個性と受け入れてからは、人よりゆっくりではありますが、成長していることを感じて、親として、幸せです‥。 将来も楽しみです♪ 感想じゃなくて、すみません。
2件
とりあえず読んでみます。 次何読もうかなと思っていたところです! コメント苦手なので…時々…お邪魔させて頂きます。 わざわざありがとうございます。 ざんす
1件
こんばんは 昨日から いちご 読んでいます。 わたくしは、藍さんの作品好きですよ。 Ringが特にですけど… 心苦しいコメントもあるようですが、そこは笑って作品の意地悪セリフのヒントにしてみてはいかがでしょうか? すみません、どうしても一言励ましのコメントをと思いまして… 応援致しております。 わたくしのような、ファンのために、今後も更新頑張って下さい。 ざんす
彼たちの恋愛事情って…昴目線のお話もあったんですね。 今、蛸さんのお話読みあさっているところです。 たくさんあって、感激、興奮しております。 才能溢れる方なのですね。 応援してます♪ 楽しみにしております。
1件