つぶやき一覧

暑い日々、如何お過ごしでしょうか。 ちゅり子です。 お知らせが非常に遅くなりましたが 「ミツのあじ」がコミックになり電子配信されております。 作画は蜆ツバサ(シジミツバサ)先生。 「ミツのあじ ~俺様センセイのトロける誘惑~」 /_comic_view?w=24575920 エブリスタでは隔週月曜日に新話が更新される予定です。 既に覗いていただいてる方も多く 感謝と恐縮でいっぱいです。 ありがとうございます。 原作とは違った展開の〝蜜と若先生〟 蜆ツバサ先生力作のコミカルと
81件
こんにちは。 ちゅり子です。 重ね重ね無精をしてしまって申し訳ありません。 本日4月30日からエブリスタに復帰いたしました。 人生を見直していたら ズルズルとこんなに時間が経っていました。 これからポツポツと(たぶん日に1ページの緩い更新になりそうですが)載せてゆきます。 お暇な時に読んでいただければ幸いです。
80件1件
こんばんは。 ちゅり子です。 何度もご無沙汰してしまってすみません。 さて 「黒い魂」の表紙が新しくなりました。 肉欲の友・海月美兎 様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvRe0h0SBm3tMRM1guougrs1に描いていただきました。 さらに 夏蜜柑 様
50件
|ω・)チラ←ちゅり子 皆様、おはようございます。 ご無沙汰をいたしております。 お忘れになったやも知れませぬが“ちゅり子”です。 そろそろ活動再開です 温めているモノを解放します 今までのように定期的に更新はできないかもしれませんが機会があれば、また覗いてみてください。 懐かしい再会も 新しい出会いも 楽しみにしております。
148件13件
皆様こんにちは。 いつもちゅり子作品を寵愛いただき深く感謝申し上げます。 さて、本日夜半~明け方にTwitterで何人かの方より「ちゅり子作品盗作したツィートがある」「違うところで書いてますか」等々連絡を頂きました。 また、エブリスタでも同関連のコメントをいただきました。 勤務中であった為、昼頃に対応し、結果何事もなく収まりました。 (実際に完全コピーの丸写しでした) 「ちゅり子」はエブリスタ以外では書いておりません。 連絡をいただきましたこと、また、それに対してのアクションを起こしていただきましたこと、合わせて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 クリエイター様全ての方に当
133件8件
皆様、こんばんは。 ちゅり子です。 いつも「年下の癖に」ご覧いただき、また、一喜一憂していただきありがとうございます。 本日より作品表紙「GJN & BOSS」が登場致しました。 勿論描いて下さったのはこの方…… 海月 美兎 様/_ilst_view?w=24158853です。 この度ご縁を授かり、作品に素晴らしい愛情と華を添えて、キャラクターたちに魂を注いでくださいました。 度々表紙を差し替えることにも「携帯小説の醍醐味」と、常に広い心で対応くださいました。 本当にありがとう
72件3件
皆様、おはようございます。 ちゅり子です。 心の隣人、海月美兎様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvRe0h0SBm3tMRM1guougrs1より……お待ちかね、『ボス』/_ilst_view?w=24144726届きました。 暫く陣内には休んで貰い、表紙を飾ってもらうことといたします
65件3件
皆様、おはようございます。 昨日は「陣内」にたくさんのラブを届けて頂き有難うございました。 海月美兎さん/_ilst_view?w=24061784より別バージョン届きました。 読者の皆さま方の反応を見て元々黒髪バージョンのご用意もしてくださっていました。 御気遣いに本当に感謝しています。 こうして、皆様のご意見を繁栄させられ、直ぐに対応できるのもエブリスタでの醍醐味ですね。 (↑妄想エンジニアでも体験済みです) また、沢山のイメージを膨らませ、緻密な配色采配を施しベストなキャラクターを描いて下さった海月美兎さんにも脱帽です。 有難うございました。 今後もますますの邁進をお約束致
73件2件
皆様こんばんは。 ちゅり子でございます。 日頃より、ちゅり子作品をご愛顧頂き 有難うございます。 連載中【年下の癖に……偉そうにするな!】におきまして、海月美兎様/_ilst_view?w=24060694より頂きました「陣内」を作品表紙とさせて頂きました。 実は「陣内」の具体的なイメージは決まっておらず作品を読んで下さった海月美兎様が最終的なイメージを決定して下さいました。 ダイナミックでかつ知的 艶と色に溢れた男 極上の陣内岳杜に仕上げて頂きました事、大感謝です。 愛情と魂の籠った 豊かな感性で描かれた「陣内」 どうぞ皆様も宜しくお願い申し上げます。
75件
皆様こんばんは。ちゅり子でございます。 「蝶々」有料化についてのお知らせです。 2015,12,15(火)より完結作品「蝶々」を有料作品へ移行させて頂く予定です。 現在移行作業中です。 また、移行後(来年になると思いますが……)物語を少しだけ更新致します。 そちらは無料閲覧です。 ご理解を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
39件2件
おはようございます。ちゅり子です。 朝晩、冷えるようになって参りました、如何お過ごしでいらっしゃいますか。 さて、わたくし事ではございますが、12月1日より 黒井 嵐輔さんの連載中作品「人間カード」/_novel_view?w=22047886の表紙に登場させていただいております。 黒井さんにはご無理を申し上げましたが、快諾頂き感謝しております。 表紙は人気絵師 怒兄さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmhv5Z7Zb1vitQWtxXurh0mE1 何度もご足労頂きました事、本当に有り難うございました。 仕様も12月カラーにて心の籠った素敵な表
35件7件
こんにちは、ちゅり子でございます。 昨日15日、23時頃に新規作品のコメントを送信させていただきました。 ファン登録をして下さっている方以外にも送信されてしまっていると連絡をいただき、エブリスタ側に報告し、連絡を待っております。 直近でわたくし都合上のコメントも配信させていただきましたので、そちらもお手元に届いていたかもしれません。 大変ご迷惑をお掛け致しました。 深くお詫び申し上げます。
30件5件
皆様こんばんは。ちゅり子でございます。 この度、自身初のコラボ作品【純愛】をお届けさせて頂く運びとなりました。 お相手は 佐多 亨さん!/_novel_view?w=23754442 この先はどうなるかは全くの不明。 お互いにNOプロットで進めて参ります。 大人の恋愛作品につき年齢規制をもうけさせていただきました。 持てる最高の粋を集約させて【官能】の作品仕上げて参りたいと思っております。 途中、かなりの読み辛い、または、読めないページが溢れる場合もあるかと存じますが、是非お付き合い頂きたくご挨拶申し上げます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
102件3件
御早う御座います。 朝晩、肌寒さを感じるようになって参りました、 如何お過ごしでいらっしゃいますか。 ちゅり子でございます。 さて、近頃のunリズミカル更新につきましてお詫びと そして暫くこのような状態が続きます事にご容赦頂きたく お知らせをさせていただきます。 わたくし都合で甚だ申し訳ありません。 時間も定まらず、更新出来ない日もあるかと存じますが どうぞ、御見守り頂ければと思っております。 毎日たくさんのコメントや、応援、志を頂いております事 本当に感謝しております。 反面、恐縮も致しております。 有り難う御座います。 皆様のお気持ちを無駄にする事のないように努めて参りたい
150件8件
皆様こんばんは。ちゅり子でございます。 暑い日々が続いておりますが、如何お過ごしで いらっしゃいますか。 さて、ここ数日、日々更新をサボらせて頂きました。 お知らせもせずに失礼致しました。 明日より通常通り再開させていただく予定です。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 幾つかの物語が佳境を迎えつつあります もうしばらくお付き合いくださいませ。
121件1件
皆様、こんにちは、ちゅり子でございます。 先日より連載中作品の更新が出来ておりません。 深くお詫び申し上げます。 わたくし都合で御座いますが、のっぴきならない私用のため3月末まではなかなか思うように更新が出来ない状態が続くかと思います。 日々楽しみにしていて下さいます皆様、また、少しでも作品にお目通し下さった皆様、大変申し訳ありません。 再開のおりには、再び沢山の活字をお届けできますように精進させて頂きたいと存じます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
145件7件
新年、明けましておめでとう御座います。 ちゅり子で御座います。 旧年中、皆様からの沢山の素晴らしい御厚情を賜りました事に感謝至極、また甚だ恐縮致しております。 この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。 有り難う御座いました。 本年は、より勝る想いの丈を活字に載せて 皆様に興味を持って読んで頂けるようなそんな文章をお届け出来るよう、日々励んでまいりたいと存じます。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
62件1件
皆様こんにちは。ちゅり子で御座います。 日頃よりご愛顧を賜り感謝申し上げます。 御礼も、返答もせずにご無礼をしております事、どうぞ御許しくださいませ。 さて、本日「乱れる 華 特別話」を公開致しました。 公開中「副島志伸という男」の同時進行作品 ver.華 のお話です。 お楽しみ頂けると幸いです。
32件
おはようございます。 ちゅり子で御座います。 わたくし都合により‘日々更新’が滞っております。 申し訳御座いません。 後数日、このような状態が続くかと思います。 何卒、ご容赦下さいませ。
55件1件
皆様こんばんは。 ちゅり子で御座います。 9月に入り、わたくし都合でなかなかコンスタントに更新が出来ず、ご迷惑をおかけしております。 10月半ば辺りまで多少の私情を挟ませて頂きたく存じます。 さて、「乱れる華1」表紙ではお知らせをさせて頂いておりましたが、シリーズ1を9月15日(月)より図書券対応作品へと移行予定で御座います。 上記合わせまして何卒ご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
22件
こんばんは。 ちゅり子で御座います。 この度は「ミツのあじ second ver.」図書券対応変更につき、皆様にご心配をおかけしております。 さて、応援特典につきまして、今までに沢山の応援を頂戴して参りました。 その中にはご自身で課金をして頂きました皆様も沢山いらっしゃいます。 また、毎日スター、応援をして頂いた方、そして今も続けて頂いております方、沢山いらっしゃいます。 皆様公平に読んで頂く、というのが本音ではございますが 今回は図書券対応に移行までの期間が非常に短い時間であった為、8月4日(月)のみ、応援特典の「もしもこんなミツのあじパート1、2」の2作品を無料公開とさせて頂きます
34件3件
おはようございます。 ちゅり子で御座います。 2014年8月4日(月)より、完結作品「ミツのあじ second ver.」を図書券対応作品へ移行させて頂く旨、お伝え申し上げます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。 日頃よりの皆様の温かく、素晴らしいお力添えに恐縮し、感謝が溢れるばかりです。 また、今後も皆様に寵愛を頂ける作品を描き続けてゆけますよう、邁進させて頂く所存でございます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
23件2件
こんばんは、ちゅり子でございます。 日頃より作品の閲覧、心強い応援、お志を賜り本当に有り難う御座います。 この場をお借り致しまして、常々の皆様の励ましに深く御礼申し上げます。 有り難う御座います。 さて、今般、「ミツのあじ second ver.」におきまして 5月15日より加筆修正を行います。 強制非表示中819、1022、1041におきましても同様に修正更新して参ります。 その際、‘しおり’を挟んで頂いております、読者の皆様、しおりの位置がズレてしまう場合がございます。 申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
36件1件
皆様、こんにちは。 4月1日(火)、強制非表示ページが全て解除されました。 日頃より、皆様の御気持ち、メッセージ、大変有り難く思っております。 大変励みになり、また恐縮しております。 有り難う御座います。 未熟な表現で指摘を受けてしまいました事、陳謝させて頂くと共に、今後も楽しく読んで頂けます様、日々邁進させて頂く所存で御座います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
24件
皆様、こんにちは。 ちゅり子で御座います。 日頃よりの閲覧、またお志や暖かなコメントを頂いております事、感謝申し上げます。 さて、本日3/28(金)に連載中「乱れる 華」 完結「ミツのあじ」応援特典小説もしも3に於きまして強制非表示指摘を受けました。 特に「乱れる 華」については本日up分多数含まれれ大変読み辛くなっております。 早急に訂正をし、再審査中で御座いますが、何分そういった表現を多数使用しております。 皆様には、何度もご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒暫くお待ち頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
14件5件
皆様こんばんは。 ちゅり子で御座います。 この度お騒がせをしております、強制非表示について、819ページのみが解除されておりません。 何度か確認をして頂くも、なかなか許可がおりず まだ、ご迷惑お掛けする事となっております。 そういった表現が不可欠なページだけに なかなか皆様の目に触れる事が出来ませず非常に甚だしく、申し訳無く思っております。 今暫くお待ち頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
9件1件
明けまして おめでとう 御座います。 旧年中、格別の御厚情を賜りました事 本当に感謝申し上げます。 本年も初心忘る事無く努めて参りたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、お騒がせを致しております、強制非公開部分ですが…… 819、878、880で御座います。 ご迷惑をお掛けする事と存じますが 今暫くお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。 平成26年 元旦 ちゅり子
8件1件
強制非公開ページにつきまして、お騒がせを致しております。 大変申し訳御座いません。 進行には欠かせないページであるだけに 出来れば、表現を変更したくは無い、というのが 本音では御座いますが…… 819、854、878、880、894 上記の5ページが閲覧不可能とされております。 復旧出来次第、ご報告させて頂きたいと存じます。
4件1件
皆様、日頃より沢山のお志を賜り 深く感謝申し上げます。 ちゅり子で御座います。 本日、いずれかのページで「公開非強制」の知らせを受けとりました。 該当箇所に心当たりが多く、対応に遅れが伴う恐れが御座います。 ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
5件
皆様、こんばんは。 先ほど、応援特典が文字化けしている、とのご指摘を頂きました件につきまして ちゅり子側での問題では無いとの事と判明致しました。 以下エブリ☆より回答頂きました。 せっかくご連絡いただき残念ではございますが、個々のお客様の状況などは、ご本人様のみにご案内が可能でございます。 [E★エブリスタ トップ]からお問い合わせが可能となっておりますので、不具合の発生しているご本人様より[E★エブリスタ トップ]→[ヘルプ/お問い合わせ]から再度ご連絡いただけますでしょうか。 との事で御座います。 このような場合はご本人様が確認下さいます様、宜しくお願い申し上げます。 お
もっと見る