ジュニィ
結ばれるまでの過程を主軸とした作品がありふれている中、交際中の恋人をテーマにしたこの物語。 寂しさ漂うタイトルと打って変わり、文体は淡々としながらも瑞々しく、 交際中で経験するすれ違いや物足りなさ
ネタバレあり
7件1件
ジュニィ
遅ばせながら読了した今、感無量です。 学生時代の恋人と再会を果たすこの物語。 主人公の碧は、言葉にする強さと自身の想いを貫く信念を持ち合わせた素敵な女性です。 そんな彼女が"再び"心惹かれた、色気
ネタバレあり
9件1件
ジュニィ
碧の気持ち、藍生も分かってるんじゃないかと思う。 そんな事を言ってくれる人と巡り合えてすごく感動する反面。 彼が初めて漏らした本音は、自身の中にずっと存在してたどうすることも出来ないしがらみで。
2件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
1ページ目から、ぐいぐいと引き込まれました。 短編とは思えないほど、中身のある物語で。 結末がわかっているだけに、最後に近づくにつれて胸が締め付けられていきました。 それでも、愛おしさと優しさに
2件
ジュニィ
三角関係色が淡く漂い、短編でこれはどう展開されて行くんだろうとドキドキしました。 そして読み切った後、短編を読んだとは思えないほどの充足感に浸りました。 琉貴、ごめんなさい…。 院長が最高にかっこ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
イケメン年下上司… 給湯室の扉で登場した時は、え?ま、まさか…?となりました。 どうしても連想してしまう"俺様"を見事に裏切ってくれたからです。 さすがです。やられました。笑 イキイキとした関
1件1件
ジュニィ
出会ってから交際に至るまで簡潔でいながらも、その時その時の場面を伺えました。 そして何より…三浦くんの一途さが溜まりません!(*´艸`) 写真を出してきた時にはずきゅーん…でしたね。笑 すごく良
ジュニィ
イベントでまさかBLが投稿されるとは予想もしておらず。 かなりドキドキしながら読ませて頂きました。 最後の菫梨くんにはぐらっと来ましたね。笑 聖護の可愛さも半端なく、とても楽しめました!(*´∀
1件1件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
序盤で「短編で6人も登場?!」と興味津々でした。笑 そして期待を裏切らず、各自の個性的な性格が見事に描かれています。 仲が良いからこそ、伝えられない恋慕の情がとても爽やかで。 また、友情ってやっぱり
1件2件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
甘い甘いスイーツのようなお話*・° 口元がだらしなくなるほど、ニヤニヤしてしまいました(*^艸^*) ネズミ発言に吹き出し、"確かに千葉だ…"と一人頷いておりました。笑 執筆、お疲れ様でした*
ネタバレあり
1件1件
ジュニィ
四季折々の風景を簡潔、かつ繊細に紡ぐ圧倒的な筆力には息さえのみます。 彼女の想いを暗示する、2年も伸ばした長い髪。 人を愛した女性の一途さ、弱さ、健気さが7頁という短さの中で的確に、丁寧に描かれてい
4件1件
ジュニィ
最後は思わず、やられた!、と言ってしまいたくなる作品でした。 もちろん、いい意味で。 方言が醸し出す温かさにほんのり切なさを帯びた読後感が、たまらないです。 キャラメルのほろ苦さを彷彿させられます。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
主人公の一途さ、先輩のユーモアさが相互に際立たっていて、関係性がすごく良かったです。 読了してなお、雪景色や梅などといった風景が残ります。 美しく、心温かくなる作品でした。 肌寒くなっていくこれから
1件1件
ジュニィ
時間も忘れて、一気読みしてしまうほど本当に素敵なお話でした。 七瀬ちゃんの女性としての感情にはどれも共感でき、大和と圭悟の間を揺れ動く心理描写は素晴らしかったです。 また彼女の想いを貫き、相手を信じ
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
ただ甘いだけじゃなく、笑いの要素もてんこ盛りの作品です。 個人的に主人公香奈ちゃんが一番好きでした。 しっかりしているようで、どこか抜けてて。 慣れてないようで、生殺しの女王。笑 リアクションの良
1件5件
ジュニィ
序盤からテンポの良さにグッと引き込まれ、最後まで一気に読み切ってしまいました。 凛ちゃんの反応に思わず笑い、藤原さんの紳士的な対応に胸きゅん。 100頁以内だとは思えないほど、読み応えのある内容で
1件7件
ジュニィ
もどかしくて、でもその気持ちをどう伝えて良いものか。 恋愛感情に疑問を抱く女子高生、安が”好き”だと自覚していくその過程を繊細、かつ丁寧に表現されている逸品です。 若かりし頃に感じたことや、未熟なが
ジュニィ
こちらはもう完結しており、一日で読破。 読み終わったあとは心がほっこりなり、余韻にひたってしまいました。笑 今は続編を毎日楽しみにしてます♪ 頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2件
ジュニィ
本当におもしろいです! 夜から読んで気づけば朝の9時…笑 このシリーズの中毒性は半端ないです!笑 そして相原くんのキャラが素敵すぎるっ! 本当にオススメな作品です♪
8件
ジュニィ
ハマって一気に読みましたー ! 二人を見て”もうそろそろお願い”と祈ってる始末。笑 読みやすい。 ストーリーも薄っぺらいものではない、いい作品に出会えました! ただ作品名が恋愛小説とかけ離れてるイメ
4件
ジュニィ
ホントに素晴らしい作品でした! 私の中では数少ない完成度の高い恋愛のネット小説の一つです。 二回目読もうかと思っているぐらいです。 ストーリー性もさながら、人物の思考描写も丁寧で、読み出したら止まり
6件
もう続きぐ気になりすぎてどうしよう、

この作品は非公開になりました

ジュニィ
このシリーズ本当に大好きです(^ ^) 作者様の作風がとても好き( ´ ▽ ` ) 読んでいて心があったまります?
1件

この作品は非公開になりました

ジュニィ
話のテンポがとても心地いい(^ ^) 文才もあり、期待通りの作品です? これからも応援してます\(^o^)/!

この作品は非公開になりました

ジュニィ
はまりますo(^▽^)o