ナルー

ありがとうございます🎶

もー、毎日何度も、開く度に更新していただけて嬉しすぎます~。 久しぶりに理子ちゃんの一途さに癒されてます🎵
2件1件
ナルー
最初は、葉月の初々しさがとっても微笑ましかったけど、何だか最近は、あまりにも成長のない鈍感っぷりが不憫に思えてきました(T_T)
38件
ナルー
いい息子だ。 娘が、嫁ぐならこんな人がいい?
5件1件

この作品は非公開になりました

ナルー
春海君のピアノ弾いている姿が見てみたい。 是非是非、挿絵おねがいします!!
2件
ナルー
S-side名前にしてくれたら読みやすくていいなぁ。 シン君がピアノ弾いてるのかと思ってしまいました。 辻先生sideだったんですねー(笑)
1件
ナルー
キレイな終わり方で、さすが麻衣さんです。「crash moonで、また樹里とパリスには会えるし」って…。 往生際の悪く、天使シリーズの完結を無理矢理納得しようとしています。 どうか、シン君、天使シリー
10件
ナルー
三日間、時間を見つけてはちょこちょこ読ませていただきました。 ソチやら世界選手権やらで、フィギアがマイブームだったので、すっかりハマってしまいました。 改めてYouTubeで見返して、ゆうかちゃんと真
1件
ナルー
シン君、いいよー!すっごく面白い♪ (って望月麻衣さんが書いてるんだが) こんな携帯小説あったら絶対読む! (って読んでるんだが) シン君絶対ファンクリエイターに登録するぅ?! (これは無理だな…。)
2件
ナルー
プーカナ?!続きが気になるよぉ?出てこーーーい! 今日か、今日かと更新待ちくたびれてしまった/(-_-)\
1件

この作品は非公開になりました

ナルー
liarから流れてまいりました。 強制になる前に読みたかった。 残念で仕方ない…。 大量更新期待してます。
2件

この作品は非公開になりました

ナルー
蕁麻疹出ないでー!おねがーーーい!
ナルー
ひょえー!?こう来たか! さすがK。さん!ひねり抜群です♪ だから毎日読まずにはいられません。 女のカンって当たるんだよな…。でも今回はカナのカン外れて欲しいよぉ…(+_+) プーはそんな冷たい奴じゃ