この作品は非公開になりました

茉舞
ああ、もし当たっていたらショックかも(・・;) ……つ、つゆっち? 楽器、不毛な恋愛、親友っていったら彼しかないじゃない?と思いつつ、ええっ、私の月征(違うけど)が……Σ(゚д゚lll) 胡桃さんこん
ネタバレあり
1件
茉舞
表紙カラーになったのね^ ^いいね。
1件1件
茉舞
若い頃は、向ける愛情も欲しい愛情もハッキリとしていて、激しかったりしますが、歳を重ねていくにつれて求めるものって変わりますよね。 年老いてもずっと一緒にいれたら。 シンプルな穏やかな愛情に触れ
ネタバレあり
1件
茉舞
奥様の憎しみは愛するがゆえではなく、プライドゆえなのでしょうかね。旦那様に対して愛情がなければ無関心でいられるはずなのに。 子供を復讐の道具みたいに位置付ける母親。 生まれてくる子供が可哀想だなぁ
ネタバレあり
1件1件
茉舞
Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop question
ネタバレあり
1件
茉舞
怖さを狙った作品ではないですよね?幽霊とかって苦手ですが、この作中の二人には怖さより物悲しさを感じました。死とは辛く苦しいもの。覚悟して命を絶った二人が肉体が離れるのを拒む姿は、やっぱり一緒に生きてい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

茉舞
読了しました。 幸せを人と比べることほど不幸せなことはないですよね。満たされていないと言っているようなもの。 でもだからこそ人間は愚かで愛しい存在であるのでしょうけれど。ズレた感想でごめんなさい。 初
ネタバレあり
1件
茉舞
恋愛は月征、結婚は陽向としたいですね(*^^*)初々しくてニマニマしちゃいます。 *** 完結したので追記 *** 更新の度に読みにきていたくらい、大好きな作品でした。 まったくそれぞれ一方
ネタバレあり
1件
茉舞
『単に、一組のカップルが結婚するってだけの話』 あとがきで作者様がそのように書かれていましたが、概要はその通りかもしれない。 でも、それだけじゃない。 穂積とありこの結婚までの日常のひとコマひとコマ
ネタバレあり
1件
茉舞
ついに2000P☆ どんな結末が待っているのか、とても楽しみです(o^^o)
1件1件
茉舞
夫婦っていいなって心がほっこり温まるお話でした(*^^*)
茉舞
ねーさんがもし新田くんやマリちゃんと同じ高校生だったら、また違った結末になったのかもなぁ、なんて。好きという気持ちをぶつけるだけが恋愛じゃない。 大人になっていく過渡期のほろ苦く切ない愛情が伝わる素敵
ネタバレあり
1件1件
茉舞
武明、若いのに賢い男みたいですね。プロローグから、勝手に悲しい結末を想像しながら読んでましたが…。まだ分かりませんね。今後の展開が楽しみです。
1件