この作品は非公開になりました

空飛
更新ひゃっふーーーい!! 待ってたよ(^ω^) やはりこの作品は大好きすぎるよ。

この作品は非公開になりました

空飛
副会長キャラ崩壊wwwwwだがとても萌えてしまう(笑)
空飛
完結おめでとうございます(^ω^) 下ノ段も楽しみにしてます♪♪ これからも頑張ってください!
1件
空飛
なんだ。萌え尽きたぞ。 素晴らしい特典が出来ていて めっちゃ嬉しいwwwwwww

この作品は非公開になりました

空飛
漫画絶対読みます。笑
空飛
やっと応援特典みれた…っ! 女の子のパンツ見れたくらいに 嬉しいっwwwwwww そして新撰組好きです。 薄○鬼とかたまらんですよ。

この作品は非公開になりました

空飛
土方イケメンすぎて禿げ萌えた。 一瞬デュラの臨也に似てるwww だがイケメン。くそ、鼻血がっ! これからの展開が楽しみです!w

この作品は非公開になりました

空飛
表紙wwwwwwww 原田性格良く見えるのに(笑) 人間中身って大切だねww
1件

この作品は非公開になりました

空飛
ヤンデレきたぁぁぁぁぁ!!! やばい。飽きません切実に。 本当この小説大好きだ。
空飛
会長痺れるぜ。

この作品は非公開になりました

空飛
きゃっほおおおおおおい!!! 寝る前覗いたら大量更新神。 そしてフラグの嵐が舞い起こる。 わかりますわかります。 これからの展開萌え滾るwwwwww
2件
空飛
萌ええええええええ! けしからん!もっとやれ!

この作品は非公開になりました

空飛
かっこいいいいい! さあ!ヒーローの本領発揮! 反撃の時間だぜええええ!!

この作品は非公開になりました

空飛
くっ、萌える。 滾るぜ真白ちゅぁぁぁぁんwww
空飛
足チラ見せパターンですね。 高まりますねwwwww
空飛
こんの!ウェイターめっヽ(;▽;)ノ開放しやがれこん畜生(笑)
空飛
あっ、新しいぜ……!とりあえず萌えますた\(^o^)/

この作品は非公開になりました

空飛
萌えです。可愛すぎます( ´ ▽ ` )早くヤっちまえ(笑)
空飛
勇者召喚系ですか。 そうですね。わかります。 腐腐腐…楽しみ♪(´ε` )
空飛
土方www逆ギレですか(笑)気付くの遅いんだよwww

この作品は非公開になりました

空飛
こんなに面白いBLとか中々無いと思います。編集前の話も好きでしたが編集後はさらに纏まりが出来て読みやすくて大好きです!これからも頑張って下さい(*^^*)