つぶやき一覧

2023年、明けましておめでとうございます。Yasukoと申します。 昨年は執筆を途中で放り出し、お読みくださってました皆さまには大変失礼な事をいたしました。申し訳ありません。 いつかまた続きを書きたいと思っております。 とりあえず新年のご挨拶を申し上げます。 良い年になりますように。 皆様のご健康をお祈りいたします。
47件1件
Yasukoと申します。 遠い国で起こっている悲しく辛い事態に、気持ちと頭が沈みがちで執筆も遅くなる状況です。 私たちも、指導者はよくよく考えて選ばなければならないと思い知らされました。それでも選ぶことの出来る国に生まれたことには感謝です。 新型コロナが相変わらず私たちの生活に良くない影響を及ぼしていますが、皆様のご無事ご健康をお祈りしております。
71件
Yasukoと申します。  2021年も終わりますね-。去年に引き続き、コロナ禍で大変な思いをされた方々も多かったのではと思います。皆様お疲れ様でした。 個人的には悲しい事もありいろいろ考えさせられましたが、取り敢えずサバイブしてまいりました。そして「われてもすえに」をどうにか完結いたしました!  何ヶ月も経った今でも「われてもすえに」を読んでくださる読者様がいらっしゃる(さすが無駄に長い話)のには有り難くも恐縮しております。応援くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 新しい話「Another Dream 実現計画」はもう少しだけコンパクトにしたいと考え執筆中です。今
50件2件
こんばんは。Yasukoです。 夏前になんとか、2年以上かかった「われてもすえに」を終わらせて。 ほっと一段落。次はどんな話にしたいかな~と、珍しく構成を考えてから(どうせ途中で方向転換するのでしょうが)そこそこ書きためて投稿し始めようと考えておりましたの。が。 まずいですな。 Yasukoは基本夜書いて夜中更新のライターでして、もうろうとしてると何しでかすか分からず、次の日読んで自分がびっくり!な展開になってたり、なんてのもありましたさ。で。今回についてはまず、まだまだ準備段階だった『Another Dream 実現計画』を更新はじめちゃったのが1つめ失敗。。 そしてもうひとつ。 『その肌』
61件1件
こんばんは、Yasukoです。 「われてもすえに」やーーーっと、完結いたしました。 テープの見えない長距離走に、最後は這ってゴールしたような気分です(- -;) 本当に、応援してくださった皆様のおかげで。。。 お一人お一人にお礼申し上げたいところでございますが リアルの仕事がやばい状況でして。 週末にでも、作品の最後に感謝の言葉をあげさせていただきます。 取りあえずご報告まで。 ありがとうございました。
98件4件
こんばんは。Yasukoです。 皆様今年も1年ありがとうございました。 「われてもすえに」がなかなか終わらず、筆者自身が焦っております。なんとか完走したいと願っておりますので、寛大な心でお付き合いいただけると嬉しいです。 それにしても、世界中がコロナ禍で大変な年になってしまいましたね。来年はどうにか薬やワクチンが出回って感染拡大が落ち着けば良いのにと祈っております。そして感染してしまった方々やそのご家族の生活が、心ない言葉で脅かされるなどということが無くなりますように。 今この時も、闘ってくださっている医療関係者の皆様に感謝しつつ。 来年は良い年になりますように(v人v)
64件2件
Yasukoです。 昨日「われてもすえに」のことでちょっと弱音をつぶやいてしまったら、何人もの読者様から励ましのお言葉をいただいて恐縮しています。 はい、翔真をお気に召さない方々は多分、良隆くんを気に入ってくださってたんだと思います。それはそれでありがたく思うのですが。。。 私は人間くさく未熟な男性に魅力を感じますので、翔真にも愛着はあるのです。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 たらたら長い拙作ですが、お付き合いいただけると幸いです。 ありがとうございました。m(_ _)m
65件7件
Yasukoと申します。 「われてもすえに」をお読みくださっている皆様、いつもありがとうございます。  実はこのお話、一応再会モノという設定でYasukoなりにハッピーエンドを目指して書き始めました。2年以上前ですが・・・・。 ですがどうも、ハッピーエンドを望まれない読者様が多くいらっしゃるようで。。。去年筆が止まったときもだったのですが、「いや、それならこれ以上書けないですが」という心境になってしまうのです。ペコメなしに設定したのもそれゆえだったのですが。ということで、2人の決別をお望みの方々は、この先お読みにならない方が良いのではと思います。申し訳ありません。 もう一件、お知らせがありま
58件22件
Yasukoと申します。 「われてもすえに」をお読みくださっている皆様、いつもありがとうございます。更新が止まっていた間もお立ち寄りくださった方々がいて、申し訳なくも嬉しかったです。 コロナウィルスのせいで時間が出来た頃、あるクリエイターさんにハマりまして。夢中で読み進めてたら改めて自分の作品の拙さが恥ずかしくなり、書けなくなったりしたのですが。 続きをよみたいとおっしゃってくださる方もおいでて、開き直って書き続けようと思いました。だらだらと長いさくひんですが、完結に向けて頑張ります。 すこし時間がありましたので、短編を書いています。短編です、間違いなく!笑 もしよろしければご覧くださいませ
47件3件
「つぶやき」の書き込み方を忘れていたYasukoです。 2019年、あと2分! 「われてもすえに」ほか、お読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 皆様にとって新しい年が素敵な1年になりますように。
46件
こんばんは。Yasukoです。 少々心折れることもありまして、「われてもすえに」の更新が止まっておりました。先程少しだけ更新しましたら、さっそく読みに来てくださった方々がおいでて有り難く思っています。 少しずつでも更新して完結を目指したいと考えています。また覗いてくださると嬉しいです。
58件2件
こんばんは。Yasukoです。 申し訳ありませんが、エブリスタがリニューアルしてからさっぱり更新が上手くいかなくなりました。ページ追加のボタンは押せるのですが、下書きページの下に表示されるというボタンも『追加』以外はなにもないので本文のないページが増えても削除はできず、お手上げです。作品の紹介ページも編集できず、皆様にお詫びやお知らせもできず申し訳ありません。 エブが落ち着くまで当分更新できないと思われます。お待ちくださってた方々、本当にゴメンナサイ。 ・・・・リニューアル前に戻して欲しいよう(><)
30件1件
こんばんは。Yasukoと申します。 2018年もあと1日となりました。今年もエブでは沢山ドキドキやキュンキュン、ほくほくをいただき、ありがとうございました。 基本私は読みがメインで、書く方は自己満足の域なのですが、自分でも書いている作品を今年は分不相応に多くの方々に閲覧していただき、焦りまで感じています。でも嬉しいです、ありがとうございます!! 話が長くなって1年で書き終えられなかったorz ですが、2019年中、なるべく前半で完結したいです! よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m 今年も大好きな作者様たちの作品に癒やされながら過ごしたいと思います。 それでは皆様、良いお年をお
10件
吃驚したこと。今日、職場で自分の作品を読んでみたら、最後の更新分後半、記憶にない文章が綴られていた。『誰が書いたの!?』と目が点になったけど、自分しかいないわけで。 どうやら誘眠剤飲んでた所為で記憶から抜け落ちてるみたい。書き終えてPC仕舞った記憶はあるのになぁ。 そのうち意味不明の文字の羅列をアップするかも・・・自分が恐い(><)
こんばんは、Yasukoと申します。 今年一年、また多くのクリエーターの皆様に愉しませていただきました。あれこれ読み散らかしたり、特定のクリエさんにのめり込んだり。 エブのおかげで生活が充実いたしました(笑) 恋愛もの一筋だったのが他のジャンルも読むようになりましたしねー。 執筆の方も細々続けております。でもやっぱり私は一読者!かな。 拙い作品を読んでくださる方々には本当に感謝しております。 みなさま良いお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願いいたします。
2件1件
クリスマスイブ前夜。ちと寂しかったので短編を書きました。 「ひま~~」って方、宜しければどうぞ。
1件
2013年もあと数時間。 今年もあっという間でした。でもエブで自分の書いたモノを公開するという人生初的な挑戦をしてみた年でした。 自分で書いてみて思ったことは、クリエーターの皆様は凄いなあ、というコト。 2014年の目標はもちろん『その肌に』の完結です。 目を通して下さっている皆様、どうもありがとうございます。 これからも読んで頂けると嬉しいです。 では皆様良いお年を。