【ファン登録No.14】ファン登録しました。
そうですね
ありがとうございます! お待ちしてます!
こんばんは。 コメントははじめましてです。 時間スレスレでごめんなさい。 U-18イベントの事で、お尋ねしたいことがありまして。 参加する作品は10~15ページまでとの事でしたが、今書いている小説の番外編などでも良いのでしょうか? もしくは、ページ数を一ページでも超えてはダメなのでしょうか? ながながとすみません。 お忙しいと思いますが、お返事待ってます。 /_howto_view?w=22962530返信用のエッセイです。
1件
コメントがダメになる寸前ですいません。 イラスト日記にスターありがとうございました。 ギル学の事で相談なんですが、前に参加したやつが非公開なので、違うキャラで絵を描いて、再参加しても良いでしょうか? 24日までに間に合わなかったら、返答はこちらへお願いします。 /_howto_view?w=22962530
お知らせ、ありがとうございます!
それじゃあ、また。 おやすみなさい(σω-)。о゚
1件
それでは、むらさきさんらプロフィール帳に、私は表紙などにレビューと言う形でいいですね。 これからも、よろしくお願いします。
1件
そうですね。 プロフィール帳じゃなくても、ルナの作品の中でしたら、どこでも良いと思います。 ルナの挿絵とかの打ち合わせですから。 それなら、新しく立ち上げる必要もないですからね。 そうしましょう。 ありがとうございます。 ちゃんと、伝わっていると良いんですけれど……。 相手の方の取りようですからね。
1件
とりあえず、すぐに立ち上げますね。 小説とエッセイなら、どちらがいいですかね。 私も、たくさん書きたいことがあれば良いんですけれど、何分語彙力が無いもので……。 やっぱり、短くなっちゃいます。
1件
とりあえず、なにかの絵をあげるか、エッセイか小説を立ち上げたほうが良いですね。 私の方は、表紙の絵にレビューすれば良いですから、むらさきさんのコメントするようのエッセイか小説を立ち上げます。 コメント、むらさきさんは長文書いてくださるのに、いつも短くてすみません。
1件
コメント、消されちゃいました。 とりあえず、レビューでやり取りするか、新しくやり取り用の作品を作るかするしかないですよね。 ここまで、制限されちゃあ、書きにくくて仕方ないですね。
1件
作品のコメント機能って、レビューとかの事ですかね。 そうなると、色々大変ですね。
1件
こんばんは。 夜分遅くにすみません。 少しお聞きしたいことが。 審査ガイドラインで、伝言板もコメントもつかえなくなりますが、今後の打ち合わせはどうしますか? むらさきさんのコメントは新着で私は見れるのですが、私のコメントはむらさきさんはすぐに発見しにくいと思うので……。 急ぎで決めないといけないですね。 返事、お待ちしてます。 遅くにすみませんでした。
1件
スター、ありがとうございます!
それでは、お受けさせていただきます。 よろしくお願いします。
はい。承りました。 ただいま、たくさんの作品を抱えていますので、とても時間がかかります。 お待ちいただけるようでしたら、お受けいたします。
1件
ありがとうございます!
はじめまして。 MAGEーメイジー作者のxiaoです。 コメント、ありがとうございます。 漢字間違いでした。 ご指摘、ありがとうございました。
1件
おぉ! ありがとうございます! エブからの問い合わせの返答は追って、みなさんに決まり次第連絡するとの事でした。 今まで、ホムペの運営やっていたので、今から罪人島書きますね。
そうなんですか! 私、いまいちモバからの繋ぎ方というか、いろいろがわからないんですよね。 教えてくださって、ありがとうございます!
1件
そうだったんですか! めちゃくちゃ勘違いしてました。 すいません。 伝言板の方は今、問い合わせてます。 また、コメントすると思いますので。 誕生日には、出来ればおめでとうを言いたいです。 伝言板が使えればですが。 それでは、ありがとうございました! 最近、罪人島を投稿してないので、今からか夜に投稿します。 もう、頭の中では完結しましたよ。
1件
こんばんわ! コメント見ました。 2月24日までって言うのは、どこに書かれてあるんですか? 全部目を通したんですが、見つけられませんでした……。 ホントみたいで、嫌ですね。 コメント出来ないなんて。 伝言板は使えるんでしょうかね。
1件
はい! こちらこそ、ありがとうございます! よろしくお願いします。
個人的には、二章の十六ページと終章の百四十六ページに、欲しいと思ってます。 後はむらさきさんにお任せします。 長いシリーズですから、あまり一つにたくさんの挿絵をいれていただくのは、むらさきさんの負担になると思いますので……。 わからない所がありましたら、聞いてください。 よろしくお願いします。
1件
丁寧なコメントをありがとうございます。 出来れば、主人公二人を描いたものがいいです。 イメージイラストは出来次第に張らせていただきます。 ファンタジーが苦手との事でしたので、難しければ断っていただいて結構です。
間隔はむらさきさんにお任せします。 答えられる事であれば、答えます。 妖魔の成形などは自分でもあまり描写が足りないと思っているので。 何でも聞いてください。 よろしくお願いします。
1件
教えていただき、ありがとうございます。 特に描いてほしいページは私から指定させていただいて、後はむらさきさんにお任せする、という形で良いでしょうか。 得意、不得意もありますから、むらさきさんがここはちょっと……と思うページは断っていただいて、結構です。 イメージが湧かない場合は微力ながら、拙い説明や想像ではありますが、お手伝いさせていただきます。
1件
むらさきさん、こんばんわ。 表紙、使わせていただきました。 突然なんですが、質問です。 描いていただいた後、次に描いてほしいという時はどうしたら良いでしょうか? 何ページの挿絵をお願いしますとかで、コメントをしたら良いんでしょうか。 教えて下さい。
1件
そうですか…… 私は今もいっぱいいっぱいですけどね 頑張って下さいね! それじゃ、おやすみなさい