つぶやき一覧

5件
(´・ω・`)ノ どうも犬神です。 サークルの皆さん! 実は、皆さんにお願いがあります! サークルメンバーの愛良さんが、今…苦しんでいます… 仲間なら助けてあげませんか? 確かに物理的には、何も出来ませんが… それでも! 心の支えになってあげることは出来ます! ひとりのサークルの仲間が、苦しんでいるなら俺達皆が支えてあげるのが当然でしょう! 俺の言っていることが、馬鹿らしいですか? ひとりの仲間の為に必死になることが…馬鹿みたいですか? 俺は、思います… たったひとりの彼女が、目の前で苦しんでいるのに何もせず、ただ馬鹿らしいと笑う人たちが、いい作品を作れるはずない… サー
/_novel_view?w=22077117を新しく書いてみました。 『スピリッツクローズがあるのに、何やってんだ』という人もいるでしょう。 しかし、スピリッツクローズのアイデアを練っていた時に偶然や奇跡が起きてこのアイデアが浮かんだのです。(笑) 冗談はさておき、別にサボっていたわけではないです。ですから、これからもスピリッツクローズ、また、もし良ければ友人師を応援してください 宜しくお願いいたします!
更新遅れてすみません。
どうも(^.^)ノ犬神という者です$GA 今、スピリッツクローズという物語を書いています。よろしければ、暇な時にでも読んでください。 意見、コメントをください