犬神
とても面白く手が、止まりませんでした! せつなさや黒木に対する憎しみ?など凄く感情移入できる作品で… 寝る前の読書で読んでみて読み終えた頃には、朝でした…←(すいませんどうでもいいですよね(笑))
ネタバレあり
2件
犬神
辛い時や苦しい時… 死にたくなる時… 人には、いろんな苦悩があります…でもそれと同時に必ず幸福が、あるはずです! 俺も愛良さんほど辛い思いじゃないですが…殺されそうになったり「死んだら楽かなぁ…」と
ネタバレあり
犬神
応援してますよ!
1件
犬神
上手い……流石ゆんだね♪
犬神
レビュー遅れてすみません。役に立たないかもしれませんが僭越ながら感想とアドバイスをさせて頂きます。 まず、感想から…… 一言で言うと…とても面白かったです。主人公の性格が面倒くさがりやと言うところ
ネタバレあり
1件
犬神
凄く続きが、気になります! 裏世界など設定も良くできていてさすが、セル兄ですね♪ 俺も見習います!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

犬神
どうも犬神です♪ 小説読ませて頂きました。 設定や内容は、良かったんですが、全体的に言葉が詰まり過ぎて少し読みにくいと思います。 だから、全体的にもう少しだけ間を開けて書いた方が読みやすいと思いま
2件
犬神
話が、とても面白かったです♪ とくに設定が、俺好みで読みやすく頭の中でイメージが、浮かんで来ました! でも、もう少し間を開けた方がより読みやすいと思います。 大体「」の後に二マス? 「」 「」
犬神
半分まで、読ませて頂きました$GA とても、読みやすくて時間を忘れそうでした$P$ これからも、頑張って書いてください。応援してます。(>_<)
犬神
凄くこの小説が好きになりました$GA これからも頑張ってください。応援してますよ! o(><)o
犬神
なんか、僕は好きですこの作品$P$
1件