つぶやき一覧

発表しやすw 榊×天枷合同宴会を開催いたしやすwww 参加いただける方は此方→/_news_view?cn=2483749をどうぞwww
2件
はやく卒業式にならんかなぁああああああああ(絶叫) 3/12が卒業式なので御座る(´・ω・`)
4件
んん゛っ… 何か…なんだこれ? 息苦しくなったと思ったら口から血が溢れたぞ?
携帯電話の調子が悪いため、inが不定期になります。 申し訳ありません。
1件
旗俥 スキル ▼戯言を遣う程度の能力  ▽独り言/ツブヤキ >>>ライトノベルって小説じゃないのかなぁ?
2件
新年明けましておめでとうございます。 では、いきなりですが今年の抱負を。 人生楽しむ。 此に尽きるかな。 ではでは皆様。 此からも宜しくお願い致します。
5件
帰還しました。 更新リスト圧迫して申し訳ありません
2件
何か色々もう嫌になった。 暫く消える。 すまん。 落ち着いたら。
1件
復帰しました。 更新欄圧迫して申し訳ありません。
すこしだけ、ばいばい
Q “肉親が失踪して悲しんでいる人がいる” そして自分は“その失踪した人物が亡くなっている事を知っている” では。 “嘘を吐かず、相手を傷付けずに”解決させられるか。 A 不可能である。 相手を慰める(安心させる)為に 『きっと(失踪した人物は)無事だよ!』 と告げれば、 傷付けない には該当するが、 嘘を吐かない には該当しない。 逆に、 『残念だけど、(失踪した人物は)亡くなっているよ』 と告げれば、 嘘を吐かない には該当するが、 傷付けない には該当しない。 つまり、上記の例は極論ではあるが、 『嘘を吐かない』
5件
嘘を吐いた事が無い と 人を傷付けた事が無い は=で結べる 其は正しいか否か。 証明してみよ。 正解は否。 何故ならば“真実を告げれば相手が傷付く”と言う場面は必ずあるからだ。 さて。 真実を告げれば相手が傷付く。 と言う場面で、真実を告げた場合。 嘘を吐いたことがない。 →成立する しかし、 人を傷付けた事が無い →成立しない。 逆に、嘘を告げた場合。 人を傷付けた事が無い →成立する しかし 嘘を吐いたことが無い →成立しない と言う訳である。
5件
卑屈な男は語った。 「あるところに、現実を認識できない世界があった。 「そこで呟かれた言葉・紡がれた文章が真実か否かは人に依りけりだった。 「そんな世界で起こった奇妙な話。 「一人の女が言った。 『私は嘘を吐かず、人を傷付けない』 「其は不可能だ。と一人の男が言った。 「それを聞いた女は 『彼の者が我を誹謗中傷している』 「そう言った。 「男が言った言葉は 『人は誰かを傷付けず、嘘を吐かずに生きる事は不可能。何故ならば“全てが真実であると言う事は何時か己が身を滅ぼす悪手でしかない”』 「と言う物である。 「此は男が生きてきた18の歳月の中で両親・友人・または周囲の
8件
傲慢なる男とその輩の女に、 「貴様の行いを否定はしない。 だが、その行いは将来己が身を滅ぼすだろう」 と告げられた愚劣なる女は。 「此は誹謗中傷・名誉毀損だ。 今は抑えてやるが、我慢の限界が来たりし時は国家権力に訴え、貴様らの人生を滅茶苦茶にしてやろう。」 そう言った。 それを聞いたとある男は言った。 「諭された内容を名誉毀損だと断じ、あまつさえ其を盾に脅迫するのは如何なる事か。」
6件
愚劣なる女は言った。 「私ほど人を傷付けぬ者はいない」 傲慢なる男は問うた。 「貴殿は嘘を吐かぬのか?」 愚劣なる女は答えた。 「我、嘘を嫌う者也。故に嘘など遣わぬ」 傲慢なる男は重ねて聞いた。 「貴殿は人を傷付けぬのか」 愚劣なる女は答えた。 「然り。我は傷付けられる者を見、苦しんでいる。」 傲慢なる男は糾弾した。 「貴様のその言い分こそが人を傷付けている」 愚劣なる女は返した。 「有り得ぬ。私は嘘を嫌い、人を傷付けぬ。貴殿は我が存在を虚偽と申すか?」 傲慢なる男は答えた。 「貴殿の存在は嘘とは言わぬ。しかし、生き様は虚飾に彩られて居る。」 愚劣なる女は返した。 「此は此は酷
9件
この世に生を受けた存在(ひとびと)は 死するまでの長く短い時の中 人を騙さず嘘つかず 清廉潔白に生きる事など出来はしない 人は騙し騙され傷付いて 其処から学び成長し 嘘を纏いて善と為し 正義を騙り悪と為す 人が人である為に 嘘と正義は紙一重 嘘を遣えぬ人間は 正義(ただしさ)を知らずに朽ち行くばかり
11件
閲覧注意 どうしよう。 私史上無いレベルで今ぶちギレてるわ。 話聞かない奴みてると苛々する。 そー言うのは昔からあったが。 知らんぷりして自分勝手する奴見てキレたのはじめてだわ。 同族嫌悪かも知れんが。
あぁ恥ずかしい!! 携帯がピチュったとか言ってサブ垢で活動してたが… 充電切れ&充電器が合ってなくて充電出来ない だけだった! あぁ恥ずかしい!! 滅茶苦茶恥ずかしい!! でも、 ただいま!
2件
偏頭痛酷いのでお休みなさい… また明日…
5件
暫くinできなくなるかも知れません。 ごめんなさい
良かった…別の充電器が生きてた…
3件
充電器死んだぁぁぁあああああ!?!? 今日はもうinできるか判らねぇ…・゜・(つД`)・゜・ じゃあまた後々!
1件
うじうじグダグダうるせぇよ。 誰々さんが~ とか 何々して欲しいのに~ とか巫山戯んなよ。 構ってちゃんかテメェは。 頭冷やしてくる。
2件
  いいぜ ヘ(^o^)ヘ         |∧         / てめえが 何でも思い通りに 出来るってなら          /       (^o^)/      /( )     / / >    (^o^) 三    (\\ 三    < \ 三 `\ (/o^) ( / まずは /く そのふざけた幻想を \ぶち殺す/    ___   /ノ 丶\ ミ_o゚(●) (●)゚o _ミ 丿)))⌒(_人_)⌒|/ ))) | (⌒) |┬| (⌒) / |  ノ 丶ノ / / 丶 | 从从  从从 /  ―――、 ―――、 \_(_)_)_)) (_)_)_))
諸事情により、Arの公開が速まりました! 本日より募集開始いたします!
【告知】 新イベント 人妖狂想曲~アヤカシラプソディー 5/24(土) 始動! 寝て待て!
半値変えますた! 歯車 ピニオ ↓ 旗俥 氷鳰 です! 読みは、 はたぐるま ひにお です! 宜しくお願い致します(何を?
1件
\オラオラオラオラオラオラ/  ∧_∧ ( ・ω・)≡つ≡つ (っ ≡つ≡つ `/  ) ≡つ≡つ (ノ ̄∪
1件
チートもの小説を書いている方々に告ぐッ!!!! /_novel_view?w=23075530 我が盟友、キヨが執筆せし『チート達の大宴会』! 参加者募集中であるッ!!!! こぞって参加してくれたもう!!
1件
用事があるからまたね~ノシ
もっと見る