つぶやき一覧

8月の末から派遣で食品工場でラインの仕事初めました!沢山のクリエイター様の作品に栞挟んだまま…婆は肉体&精神的にヘロヘロで放置したままでゴメンなさいm(._.)m
5件14件
最近 宅飲みで酔っぱらって…ペコメに書き込みする痛い婆です!クリエイターさん達ゴメンなさいm(._.)m
1件
くも膜下出血のリハビリ&検査&治療も終わり退院して…初検診で動脈瘤もう1つ在り近い将来グリップ手術確定です!脳梗塞も在り左側のシビレ感は後遺症との事(ノд<。)゜。 今回は意識無かったけど…次の手術が怖いチキン婆です!!
6件23件
2月の始め頃に自身がくも膜下出血で手術して記憶がぶっ飛んでるんです…後遺症は残って無いけどずっと入院生活はイヤだ~(T^T)
3件7件
最近… マイプロフィールの訪問者の方が増えて(^^) 自分が訪問した事を忘れて(>_<)また訪問するというパターンで不審者です… 思いあたる方々 本当に申し訳ありません御免なさい。。 (;>_<;) m(__)m
4件6件