つぶやき一覧

(」゜□゜)」 ミッチーの仮面ライダー3号が観たいいいいいいい~~~~
1件3件
久々に… 定食屋の たぬきさん を更新したのだけど…。 レオが、帰宅してからの、オイラとの会話 (猫語がわかる訳でも無いんだが…)を、どう書くかな いつもの様に… (=ΦωΦ) (^O^) とかの顔文字か レ『』 碧『』 なのが良いのか…。 自分が出てくるのも変な感じだが(-"-;) どっちが良いでしょうか?
1件1件
又やってしまいやした (=ΦωΦ)ノ(=ΦωΦ)ノ レオレオのニャン才 俺様さレオ/_howto_view?w=22714670
2件
もう 訳わからなくなってしまった なんか間違った事してるのだろうか? 謝罪…って何だろう いや…別に言葉の意味では無くてね 謝罪の言葉並べれば許される? もう無理です ずっとコメントのやり取りしてても解決にならない 最終的にブロックしました オイラは先に相手からブロックされるか、よっぽどの事が無ければブロックはしませんから…。
やっぱり…小説書くのって難しいですね (T_T) 躓いてます…
1件
にちじょ~ にも書いたけど… 台風18号☔雨🌀風 が強い… 埼玉県は、熊谷市・行田市で突風による停電がΣ( ̄□ ̄;) みなさん 無事ですか⁉⁉
月刊 2013 calendar🌷 に 廊下でだら~ん 参加したけどブロックされた… 何も出来ん💦💦 参加者をブロックするんか??そのイベは???