徳永 碧人
怖い体験よりも寺社巡りで、あちこち巡ってる事が多く書いてあり、秩父が何度も登場してるので個人的に愛着ある作品になってしまってますo(^-^)o これからも頑張って下さい
1件
徳永 碧人
恋にダイエットに家事にと…色々頑張ってる女の子。 恋バナは幸せ気分にしてくれます。 たまに( ´艸`)ムフフ ってなるかな~♪ 家事は大変だけど、ぶっ倒れない様にね(>_<) それが一番心配
ネタバレあり
1件1件
徳永 碧人
まさか、まさかの千葉さんコス ( ̄∀ ̄;) 千葉さんコスが強烈に印象に残ってしまいますwww サティ大好き(≧∇≦)ノ 霊感ある人と無い人って、どっちが多いのだろうと…ふと思ってしまいま
ネタバレあり
徳永 碧人
ハラハラ ドキドキ 時に切なく… 時に幸せ気分になる作品です みんな純愛だな~って思う(*^o^*) 最初シリーズを どの順で読めば良いのか、わからなかったけど(^_^;)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

徳永 碧人
凄く頑張ってると思います❤ 恋する乙女ですね。(*´ω`)モキュモキュしちゃう🎵 UPされてる料理🍴も美味しそうだし…作ってほしい(-o-;)ボソッ たまに出てくる金爆の話題もwww
ネタバレあり
徳永 碧人
何…この腹筋崩壊はwwwww イタミン大好き仲間❤ ゆるゆるだけど、面白い…ゆるゆるだからこそ?(≧∇≦)ノシ 超~ウケる 料理上手で 思わず出前頼みたくなる
ネタバレあり
1件1件
徳永 碧人
事件です その名も… 徹夜で腹筋崩壊事件‼ 徹夜で壊れちゃいました~ いやマジで…。 いや~ 昼寝をすると夜眠れないもんですね(^_^;) 日記更新と会話同時進行で めちゃ楽しい‼ *かな
ネタバレあり
1件
徳永 碧人
へむたい日記 ばんざ~い \(^ー^)/ 8/23に、レインたそを、おにいちゃんと呼んでしまったのがキッカケで… レインおにいちゃん❤ レインお兄ちゃん❤ レインお兄様❤ レインおにいちゃま❤
ネタバレあり
1件
徳永 碧人
深夜に最初から読み返してました 全てが実体験‼ 物凄く怖い(((゚Д゚;))) HIKARIさんの体験だけじゃ無く読者さん(オイラ含む)の体験談有り 怖いだけで無く、たまに息抜き有りでホッと
ネタバレあり
1件
徳永 碧人
よくぞ やってくれました(*^o^*) うちのレオくん🐱主役の めちゃ面白い話 超~ウケる( ´艸`) にちじょ~ も、ちゃんと参考にして話作ってるし💕💕 更新が楽しみ🎵
ネタバレあり
徳永 碧人
最初ホラーで 怖っっと 思ったけど、最後は 大どんでん返し‼…って感じです 怖いだけで終わるのでは無く 最後は、良い作品だな~と思えました 後で又読み返そう(^O^)
ネタバレあり
1件
徳永 碧人
体験談…あまり弄り過ぎると、それは体験談じゃなくレインたそオリジナルになってしまう(-.-;)
1件
徳永 碧人
絵本で売ってたらソッコーで買いたくなる話です。 優汰くんへの愛が タップリ感じられ ほっこり するけどドキドキもする… 一つ一つの表現が可愛い💕💕
ネタバレあり
徳永 碧人
イラスト上手過ぎる… (」゜□゜)」なんでそんなに上手過ぎるのぉ~~✨ 芸術だぬ💕 【耽美】なレインたそと 【耽美】な しきたそ の絡みイラスト希望\(^ー^)/
ネタバレあり
1件
徳永 碧人
(」゜□゜)」 🐱大福くん大好きだああああ~✨ ずっとモバの方で読んでて、エブで デッカルお多福さんの お名前を見つけた時は感動しちゃいました✨✨ 何気に 毛割れ→ がツボです (//ω//
ネタバレあり
2件1件
猫好きには、たまりませんなあ(//∀//) 一部屋、一部屋に可愛いニャンコが💕💕 もう可愛い過ぎてメロメロです💕💕
ネタバレあり
2件
徳永 碧人
何度読んでも 大好きな お話です 主・トラ・仔猫 みんな優しくて 自分が弱ってるのに そんなの構わず 相手を想いやれる気持ちが 素晴らしい❤ その後の話が読みたいので、宜しくです(*^o^*)