この作品は非公開になりました

すっっっごい面白い(・∀・)色々考えさせられちゃいました。なんか映画を見ているようなその風景が見えるというか不思議な感じ。どっぷり頭の先までハマりまくりました!いやはや面白すぎます!今後の展開凄く楽し
最高。ベビーロマと作者さん同じだたんをですね!ベビーの方でも大号泣してしまい、こちらの作品でも鼻水ズビズビしてしまいました。大好きです!御馳走様でした!
久しぶりに小説で泣いた(ToT)素敵な物語ありがとうげざいましたm(_ _)m(_ _)m
秀逸(´ー`)美しい。なんでだろ、スッと入り込んでしまう気がつけば夢中。前作に引き続きすごくすごく不思議、独特、文字の羅列に魅了されてしまう。
1件