9年前から忘れていなかったが、忘れていた

9年前にこの作品の後半を担当し、私はタイトルと執筆したという記憶はあったものの、内容は完全に忘れていました。 読み返すのがちょっと照れくさかったんですが、前半部の今川監督の執筆はやはり引き込む力がみ
ネタバレあり
2件1件
富野鷽通季

映画の事だけではない!貴重な作品

私も自分で言うのもなんだが映画は好きで、私の場合は車で観ることが多い。ドライブだけでなく、通勤においても映画は貴重な存在であり、ゆえに様々な映画を求めてきた。 実は意外にも現実世界においておすすめの映
ネタバレあり
1件1件
富野鷽通季

さすが今川監督、運命力がある

宣伝してくれただけではなく、さすがの運命力が! これは縁起がいいですね。 今川監督がお帰りになるのを待ってます!
1件1件

何よりも好きなフェチが一致した事が嬉しい

私は自分でもこういったプロフを書いて投稿したのだが、正直公開しようか本当に迷った。それはなぜか、簡単である。このプロフがあったからなのだ。 この作品の何がすごいか。それは仮面ライダーやロボットアニメ、
1件1件