つぶやき一覧

今更ですが、ブログをつくりました。ここで書いた悪役図鑑を引用してます。そのうちここで書いてない悪役レビューや、小説も書きたいと思ってます。 YouTubeとTwitterもやっておりますので、チラッとでも興味がある方はブログもあわせて是非、ご覧下さい。 ますますエブリスタ離れがひどくなるが…
1件
YouTubeに活動の場を移して久しい… 今では登録者が奇跡的に1000人を越え、エブリスタでの活動は一切ないかなと思っていたのだが… 今、時間があるゆえにやろうかなと思っていたりもする ただ、丁寧に書く気があまりなく(こだわりだすとめんどくさくなって書きたくなくなるため)書きなぐりになるかもしれないが
3件2件
しばらく募集は停止させていただきますm(_ _)m
8件6件
私の作品に触れてくださる皆様、いつもお世話になっております。ありがとうございます。恐縮ながら多めに更新いたしました。 https://estar.jp/extra_novels/25802240 『小公女セーラ』からラビニア・ハーバートを追加。岩佐翔勇さんからのリクエストです!いつもお世話になっております。 以下、更新しました!
何やかんやで普通にちゃんと投稿出来そうだし、たまには生存報告兼宣伝していこうかと思います。 https://estar.jp/novels/25712355 色々更新。次は私が自作した料理を細かく更新していこうと思います。あとYouTubeにソウルキャリバーの動画とかをアップしてるのでよかったら観てやってください
https://estar.jp/novels/25712355 「北斗の拳について」を公開、「悪役図鑑の悪役達について」を更新、「ソウルキャリバーについて」にてチーム世界名作劇場を公開 https://estar.jp/novels/24435449 今川監督の「桐山和雄(バトル・ロワイ
10件3件
https://estar.jp/novels/25728782 ↑悪役SS③の途中まで投稿 https://estar.jp/novels/25712355 ↑「名探偵コナンの犯人について」でひどい動機ランキングを投稿。「小さい頃のトラウマについて」を公開。 8件3件
https://estar.jp/novels/25728782 「サドル」「力太郎」「悪役SS①」「悪役SS②」を公開しました 個人的には「悪役SSシリーズ」は書いてて楽しいのでしばらくこれを書いていこうと思います https://estar.jp/novels/24435449 今川監
9件2件
https://estar.jp/novels/25765779 ヤタベテツロー氏が新作公開しました。よろしければご覧下さい。 https://estar.jp/novels/25712355 『バトル・ロワイアルについて』と『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALについて』を公開しまし
8件2件
https://estar.jp/novels/25712355 ソウルキャリバーIVについてを更新。チームセーラー戦士を公開。 また、アイディア募集のページを設けましたので、よろしければ枯れ果てた富野にアイディアをお与えください。 https://estar.jp/novels/24435449
今年に入ってから初の更新です(おせーよ)! https://estar.jp/novels/24435449 私の投稿→秘書(発明BOYカニパン) 今川監督の投稿→がん細胞(はたらく細胞)、岸辺露伴(ジョジョの奇妙な冒険)、カタリナ・クラエス(乙女ゲーの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった) 駄悪根須さんの投稿→ジョネス(HUNTER × HUNTER) 9件6件
今年最後の更新になります。 https://estar.jp/novels/24435449 今年最後という事で、私と今川監督とむせる氏の3人が投稿しました。 私→越智康介(ヒカルの碁)、カルロ・セレーニ(爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP) 今川監督→グリッタ嬢(烈車戦隊トッキュウジャー)、あさぎりゲン(Dr.STONE) むせる氏→ユベル(遊戯王デュエルモンスターズGX) 11件6件
久しぶりの更新になります。 https://estar.jp/novels/24435449 私の投稿と、今川監督の投稿を更新しました。今川監督、大変お待たせしました。どうぞご覧下さい。 《更新内容》 私の投稿↓ 桜田門凱(セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん) ゴルベーザ四天王(FINAL FANTASY IV) 今川監督の投稿↓ アントン・シガー(ノーカントリー) オジマンディアス(ウォッチメン) ↓ついでにこちらも更新
8件5件
https://estar.jp/novels/24435449 私に影響大のダァクマドン今川監督に『加藤保憲(帝都物語)』を投稿していただきました。 有名な作品であり、悪役として有名な方なため、知っている方も多いのでは?是非ご覧下さい。 ちなみに私はちまちま書いているのでまだまだ更新出来ませんが、来週中には更新したいところです。
6件1件
久しぶりに大きな更新になりました。 https://estar.jp/novels/24435449 こちら、投稿についてのルール記載を追記しました。 そしてそして、最近私も含めて合計四人投稿いたしましたので書かせていただきます。 私→西川睦美(名探偵コナン)、聞仲(封神演義) ダァクマドン今川様→サノス(マーベルコミックス) 駄悪根須様→クウラ(ドラゴンボール) むせる様→インセクター羽蛾(遊戯王) これだけ更新されました。どうぞご覧
12件7件
久々の更新報告になります。 https://estar.jp/novels/25712355 せっかくなのでミニ四駆のページに自作マシンを公開しました。これからも更新していけたらなと思います。 https://estar.jp/novels/24435449 こちら、私の更新と今川監督か
8件5件
https://estar.jp/novels/24435449 なんとなんと!エブリスタの今川泰宏ことダァクマドン今川氏に再び熱い作品を投稿していただきました!ありがたい事です…(´;ω;`) 投稿していただいた作品を読むと勉強になります。いずれ私も自作品にレビューという形になってしまうけど、自分の投稿悪役以外についてレビューしたいですね。 『現在公開した悪役キャラクター』 フリーザ(ドラゴンボール) シャア・アズナブル(ガンダ
5件2件
https://estar.jp/novels/24435449 こちら、今度は読者のむせる様に投稿していただきました!ありがたい事です…(´;ω;`) ついでに私も更新しました! 投稿募集してます。 『現在公開した悪役キャラクター』 フリーザ(ドラゴンボール) シャア・アズナブル(ガンダムシリーズ) 六星竜一(金田一少年の事件簿) ノーマン・スタンスフィールド(レオン) 大神博士(爆走兄弟レッツ&ゴー!!) 明神太郎(うえき
5件3件
https://estar.jp/creator_tool/novels/24435449 こちらを更新したのですが、なんと私の憧れのダァクマドン今川監督(https://estar.jp/users/37396072)が、こちらに作品を投稿してくださいました。
2件4件
https://estar.jp/novels/24435449 どちらかというと色んな方に投稿していただきたい作品。自分の知らない魅力的な悪役に出会いたくて作りました。 現在書いた悪役→フリーザ(ドラゴンボール)、シャア(ガンダム)、六星竜一(金田一少年の事件簿) 投稿予定の悪役→スタンスフィールド(レオン)、大神博士(爆走兄弟レッツ&ゴー) 我も悪役好きだ!という方、よろしければ私に文章を送っていただけたら、ハンドルネーム付きで載せ
3件8件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25712355?rank=12 ちょっと待て。おれ殆ど何もやってないぞ!? このジャンルは投稿する方が少ないのか!?
1件4件
生きてました
1件
久々に来てみた。大集合NEOが死んでからもうだいぶ経つ。作家活動をするかどうか、未だに微妙な気分だ。
1件