沙葵
書籍化おめでとうございます♪
1件
沙葵
わぁい♪ 十子さん登場♪ そして舞台が新潟!!素敵過ぎますo(*^▽^*)o 実は十子さん=千冬さん?だったりして( *´艸`)
1件
沙葵
【偽】キター!! 待ってました♪
1件
沙葵
千冬さんのBL! とワクワクして読みました。 【偽】某居酒屋では腹筋崩壊でしたが、こちらは涙腺崩壊で鼻水が止まりませんでした!w 一気読みしちゃったよ~! 続編楽しみにしてます~☆(≧∀≦*)ノ
1件
沙葵
わぁい♪イチさん待ってました((* ´艸`))

この作品は非公開になりました

沙葵
ト、ト、トラップだとぉ~??(^◇^;)

この作品は非公開になりました

沙葵
オニギリwww
1件
沙葵
ヤバイ、ゾクッとくる! やっぱりイチさん大好きだわ~!!!
沙葵
私はやっぱりイチさんが、好きです((* ´艸`)) そして、もぁ様の作品どれも好きです! これからも楽しみにしています(`・ω・´)ゞ