紀里
お互い気持ちは真っ直ぐ向かって 分かっていても もーね… いろんな意味で 不安は拭い切れないよね。
1件
紀里
お仕事お疲れさまです!! 私もこの4月から7年ぶりに 仕事復帰!! 近いというだけで決めた 某カジュアルメーカーのアパレル!! 初めての接客業でガチガチ(>_<) 毎日叱られてばかり(T-T) 心折
4件
紀里
おはようございます♪ おかしい(≧▽≦) 清美可愛い(*≧∀≦*) 器用も何もデスヨね~ リーシュン♪ グッジョブ( ̄▽ ̄)b
紀里
おおっ!! 大魔王!! jealousyだけではなぁーい!!
4件
紀里
こんにちは!! もぉー(^^) エマもリーシュンたら可愛やん!! なんか微笑ましいよな♪ 一緒にお昼寝したいわ!! シビラはこれで終わらへんやろ!! と勝手に思ってます(笑)
1件
紀里
今晩は、初めまして!! いろんな恋愛があるけど恋愛って面倒なところしかないよなぁ~。 と思いながら更新を楽しみにしてる一人です。 イチさん!! そんなプライド要らない気がします!! と思う。 けどそ
紀里
はじめまして!! 伝言板にありがとうございます。 一話読んでみました。 面白かったです!! 不思議な空間を感じました!! あくまでも私の感じたことですが、 昔、曖昧な記憶ですが『墨東忌憚』 っていっ
5件
紀里
いよいよデスネ! 戦闘開始前!!
紀里
素敵過ぎだよ一真さん!!(///∇///)
1件
紀里
こんにちは!! トピシュガと違ってなんか圭くん ネガティブじゃーないか!? でも圭くんの気持ち半分わかる。 私も若く見られて(未成年じゃないけど) 三人の子持ちなのにも関わらず、 自分の子どもに見ら
紀里
清春さん!! あなたはなんて優しい人なんや!! もう涙が出ます!! そんな考え思い付きません!! ホンマに素敵な人やねぇ~(涙)
1件
紀里
(*v.v)。。。 エエ感じ。 シビラ強ぇよー 大魔王、暴れましたね、反省もしちゃって(笑) 反省した後も、まだ暴れ足りなかったようだけど… 清美は聖母の様なところありますね~(笑) あぁ~面白
2件
紀里
こんばんは。 やっと読み終わりました。 読んでホンマに良かったです!! 特に、理科(生物)の時間は良かったです!! なんとなく不思議だと思っていたことが「なるほど」と納得できました。 それから発達障
2件
紀里
自分を追い込んじゃった大魔王!! ある意味リーシュンより 大変やね(笑) ホンマに嫉妬って浅いような 深いような(ーー;) 面倒な感情です! 大魔王!!周りが燃え散ったら どーすんの!!(笑) あ
2件
紀里
わぁー!! 長瀬の必死さ!! ええ感じO(≧∇≦)O 色恋に格好悪いところがいい!! 私オカシイ!?
1件
紀里
やきもち大魔王!! もしや、その言葉は!!
紀里
ああぁ~ また予感が(*v.v)。。。 迫りくるjealousystorm?
2件
紀里
もうっ!!柾ったら!! 愛しさがこみ上げてんやろなぁ~ (*/□\*) 暉も離れたくないやろなぁー(≧▽≦) あっ!! 600頁越えおめでとうございます♪ 各務くんも気になる~♪ 楽しみにしてますO(
1件
紀里
こんにちは!! 初めまして!! お金のところでもう賛成!! 私も「金が無いのは首が無いのと一緒や!!」と言われた事がある。 確かに大事だ!! それで困ることもある でも何か違う!! やっぱり人の情にか
ネタバレあり
2件
紀里
おはようございます♪ 「白と黒の翼を持つ愉快な生き物」 ウマイ!! もーホンマその通りです( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

紀里
やっと追いつきました。 何だかいろいろ考えさせられました。 私は小さい頃ちょっとした出来事があって、かなりトラウマになりなかなかそのトンネルから抜け出せずにいました。 私よりヘビーな人がいて私より辛い
1件1件

この作品は非公開になりました

紀里
やっと半分強読んだところです。 成也の過去に思わず涙してしまいました。 こんな過去抱えた子どもは乗り越えるのにどんだけの時間がいるんやろう…。 考えただけで辛いなぁ~(涙) 続き頑張って読みます。
ネタバレあり
1件1件
紀里
ウホォ~(*≧∀≦*) 出た出たっ♪♪♪
紀里
よかったなぁ~( ̄ー ̄) 暉の長年の思いが通じて…
1件

この作品は非公開になりました

紀里
イラストが目にとまり読みました 素敵なイラスト(*^^*) セツナイ(>_<)
紀里
ええ感じやリーシュン(  ̄▽ ̄)
1件
紀里
マジ面白い! まだ途中やけどf(^_^) そうかと納得できるところがいっぱいあるやんか(^.^) 先が楽しみ(*^^*)
紀里
子どもの重み(  ̄▽ ̄) なぜか大丈夫に 同感(⌒ー⌒)!
紀里
ウキャ(*≧∀≦*)出た!! エロ大魔神!!
1件
紀里
柾!!飛ばし過ぎやろ!! でもよかった\(^-^)/ 気持ち繋がったやん(*^^*)
2件
もっと見る