この作品は非公開になりました

友花
久し振りに読ませて頂きました~ お話が進んでいて、ドキドキです♪ 更新頑張って下さいませ ヾ(´▽`*)ゝ
7件1件
友花
先が気になって…夜眠れません(笑) 続きをお願いします(//∇//)
友花
2人共可愛すぎです♪ 続編とか…読みたいです♪
友花
BLっていうより、ファンタジー !! 超感動しました~(//∇//) これから他も読ませて頂きます♪ はぅ~至福♪
1件

この作品は非公開になりました

友花
完結お疲れ様です 大好きなシリーズの1つが完結してしまって寂しいです(涙)黒様的感覚で楽しみたいですが、当事者的感覚でいくと、確かに難しい世の中なんだとも考えてしまいます。 アキラは理解のある人
1件
友花
イケメンでお姉言葉…顔が思い浮かびませんが、キャラ的には好きです♪ せめて、初夜まではお願いしたかったですね(//∇//) 面白かったです(`◇´)ゞ
ネタバレあり
1件
友花
大好きなシリーズです(//∇//)♪ 卒業しないで~ いつまでも夢の中《学校生活》でイチャイチャしていて欲しい~(笑)
8件
友花
洋介さんの意外な一面にやられてしまいそうです(>ω<)/ 最後がチョッと物足りない感じでした… もう少し2人の未来を知りたかったです(//∇//)
友花
《遠回り》 題名の通り遠回りでした(笑)でも1000ページ越えでも飽きのこない進行に脱帽です(`◇´)ゞ 1晩で読むには長過ぎました…寝っむいです(笑)
1件
友花
銀さん…良いですね~♪ 男前!! お友達も個性豊かで、キャラ立ちしてるし♪ 続き→へGOでしょう!!
友花
飄々としてる感じでも、段々と好きになっていくみたいな文章…好きです♪お互い激甘やかし~
3件
友花
良いですね~ 2人の空気感 速く続きが読みたいです!! 更新頑張って下さい♪
友花
最初は、主人公?が…略奪愛パターン?!って思いましたが、専務男前!!! LOVEです 川崎さんは何処へ…(笑) 主人公ではない人の恋愛って、何だか新しい感じ…って言いますか、主人公は専務で良
1件