つぶやき一覧

何も言わずに消えたくはないので 何回も消えてすみません消えますwwwwww あの、理由はサイト作るために ちょっと時間がいるからです トラブルとかでは無いです サイトを公開出来るようになったら また戻ってきます! ではまた~(*・ω・*)ノシ
2件
めんどいなんて嘘でしたっ☆≡←うざい 新日記ーつ/_howto_view?w=22900219 まだ仲良くしてやんよって方は 宜しくお願いいたします(^O^)
茜です なんか日記強非くらっちゃいましたなにそれwwwwwwwwwwww 日々の妄想を形にし過ぎたんですね ちくしょう 良いじゃないかただの呟きじゃないか… 新しい日記作るかも考え中です 期末前ですしね(´・ω・`) うーん…めんどいなあ…←
2件
(元)逢理です(チラッ 覚えてる方…いますか…(´・ω・`) 夏補講に入ったので 更新再開☆←← 半値も変えて作品全部消して リニューアル()しました 改めまして茜です宜しく…お願いします… 後で新エッセイ公開するんで しばしお待ちをー
4件
\更新凍結します/ さよならは言わないぜ!!← いろいろカタが付いたら帰ってきます! あっちなみに病んだとかじゃwwwwww ないおwwwwwwwwww←← さらばじゃっ
4件
\次にペナったらエブ放置します/ ↑突然の告白 とか言いながら多分時っ々覗きに来ます← 辞めるわけじゃないんでね(^ω^)
リクエスト受け付け中! 私、逢理にやってほしいこと&質問等、じゃんじゃんコメントしてください! 面白そうなの厳選(?)していきますw
逢理です(*・∀・*) 遂に累計スターが100個に到達いたしました(*´д`*)パアアァアァ ひとえに皆さんのおかげです…!!!! 感謝感激! ちなみに100個目を踏まれたのはわらび(わらび餅)です!ありがとー(ω)
1件
名前変えましたー! まぁ名字消しただけなんで変わりありませんが、 逢理です宜しく(*^^*)