ちこ
ヒナ~!なんでヒロキの言う事ちゃんと聞かないの?行動が浅はかすぎるよ~(>_<)
1件1件
ちこ
ほんと、イライラします。千紘さんにイマイチ魅力を感じなくなっちゃったのは私だけかなぁ? 神谷さん、しっかりして~っ
4件
ちこ
毎日の楽しみが終わってしまい、ホント寂しいです…まだヒロキ&ヒナの物語を読みたいです!
ちこ
この作品もおもしろい!高嶺の花…が大好きで、特別出演?してたヒロ&ヒナを知り、こちらも読んだら期待通りでした。 応援してます!
1件1件
ちこ
キャー!まさかのキス!ドキドキしちゃいます。 いつも楽しみに読ませていただいてます☆
ちこ
毎日楽しみにしてます! でも…和也さんの事を思って別れを切り出し、新しい一歩を踏み出したはずのりこちゃんなのに、和也さんが目の前に現れたら、そんな様々な思いが全部消えてすぐに飛び込めるものなのかなって
7件
ちこ
終わっちゃった… 毎日本当に楽しみにしてました。 寂しいよぉ~ 番外編楽しみにしてます!
ちこ
待ってましたぁぁ!! やっとだぁ〰良かったねぇ…ゆづちゃん☆
ちこ
何回も読み返しちゃってます。 二人の結婚後のエピソードも読みたいな。
1件1件
ちこ
も〰イライラする〰 じれったい〰 でも更新が待ち遠しいです(笑)
ちこ
すっごくおもしろかった! 私もこんな恋がしたいっ 一気に読んじゃいました。
2件1件