さくら
あうー。やばい、これは通勤電車の中で読んじゃだめだわ。にやけちゃって怪しい人に、、、、(笑) 明日からは早く読みたいけど、仕事終えて家に帰ってからにしよ。 思う存分にやにやドキドキしたい!
6件
さくら
留守電きたー!(///∇///) ああぁ~。明日が待ち遠しいっっ。 イアムさんすごいですっ。 もう、じゅうぶん遠回りしたので、そろそろ幸せになって欲しい(。>д<)
5件
さくら
やった!こみやん頑張った! もぉキュンキュンが止まらない。 あぁ~あしたが待ち遠しいっ(///∇///)
9件
さくら
あとひとおし!王子がんばれー! あーもードキドキする。。。もどかしい。
3件
さくら
やーん(≧▽≦) おめでとうございます!
2件

キスフレ2nd Kiss Vol.28

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,593文字)
さくら
どうにかなっちゃおう!素直になってほしい。

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
さくら
ぎゃー!!!優斗の優しさってわかっててもツラい(TдT)

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
さくら
いいところで。。。気になりますっ! 優斗だと信じてます!!!
1件
さくら
やったー!やっと言った(///ω///) 空も雪も幸せになってもらいたかった! うれしーいー(≧∇≦)
6件1件
さくら
ああぁ(T_T)とうとうエピローグ。。。 二人がラブラブで嬉しいけど、さみしいな。
3件
さくら
きゃあ?ドキドキする。。。 素直になって頑張って?。誰も邪魔しませんように。
4件
さくら
やっと言った!! ユキさん、要さん、よかったー(TдT)
1件1件
さくら
よかったー! 響ちゃん、とうとう言った(≧∇≦)/ 二人とも幸せになって欲しいなぁ。
1件
さくら
目が離せず、毎回ドキドキしながら更新楽しみにしてます。 響ちゃん。。。 響ちゃんの気持ちがちゃんと伝わりますように。 千紘さん、誤解しないでー(;´Д`)
1件
さくら
なんで言わないの?。2人とも幸せになってほしいなぁ。
さくら
圭吾が可愛すぎです。もちろん夕子サンも。圭吾みたいな人に出会いたい(〃'▽'〃)