@国沢柊青:「おさら」番外編 第4話。 いかがだったでしょうか? 本日の原稿、今年観念して新調したMacBook Airにて書いております!! (いやぁ、突発的な痛い出費だった…………。もちろんローンだけど…………) これまでずっとiPadで物書きをしていたのですが、久々に前のMacBook立ち上げてサーバーのコントロールパネルに入ろうとしたら、OSが古すぎて入れませんでした(汗)。 ホームページの方、長いこと放置してきたからなぁ…………。 仕方がない。 さてさて。 皆様におかれましては、続々と仕事が始まって日常生活に戻られている方々もいらっしゃると思いますが、「おさら」番外編はというと全然書き終わる気配がなく、感覚的にはほぼ連載している時と同じような感覚です(大汗)。 まぁ、いちいち描写が細かいのよ。多分。わしが。 ねちこいというか。 先に進まないというか。 続編の続き書かずに、寄り道ばっかして。 まぁ、国沢の三人に対する萌えポイントがいろいろと多過ぎるんですよね。 あれも書きたい、これも書きたい…………。 それ、本編に残しときゃいいのにね(笑)。 どうするんだろ。 次回更新は、明日なのか、はたまた来週末なのか。 ちょっとよくわかりませんが、よろしくお願い致します! では。
えんう
あれもこれも! 全然 大丈夫です。 楽しみに待ってます。
2件1件
@国沢柊青:約2年と8ヶ月。 皆様、よくぞ最後まで、根気良く読んでくださいました。 ありがとうございました。 こちらでも、重ね重ね、御礼を申し上げます。 思えば、本作の「あらすじ」部分で、「自由を獲得する話」というようなお話をさせていただきました。それは、聡士が自分で作った柵からの解放であり、怜央も同様のことがあったように思います。 けれど今思えば、自分の常識を一番に破壊されたのは、他ならぬ私自身でした。 3人でというカップルの形。 連載当初はまるで想像もしていなかった。 本当に、人生わからないものですね(笑)。  齢50にして、新たなゾーンに分け入ることになろうとは(汗)。 思えば、聡士と怜央は二人で一人というキャラクターだったのではないかと思います。 「陰と陽」、「太陽と月」、「表と裏」そんなような。 そこにアルフォンスという全然違う価値観の第三者が現れて、どんどん心が開いていくという………。 そういう意味では、(1+1)+1ってことになるのかな?(笑)。 実は3人に見えて、2人カップルと変わらないような??? あかん。 何だかおかしなことを書き始めてきた(汗)。 ちなみに、この物語のエンドロールで流れている曲は、Ryu Matsuyamaの「愛して、愛され」です。 ビッケブランカの「アイライキュー」と迷ったけど。 やっぱりRyu Matsuyama。 もし良かったら、聞いてみてください。 https://youtu.be/LbxK_yWAApU?si=aG5Q9uulPttTG2QV さて。 聡士、怜央、アルフォンス3人の物語はここで一旦ENDとなりますが、皆様お察しの通り、まだまだこのお話には、未解決の点があります。 コロナ禍の中でのバステトの開店、3人それぞれの母親のこと、そしてもちろん3人が「スラプル」(3人カップルのこと)として、どんな風に愛し合っていくのかなどなど…………。 このように、実はまだ書ききれていない部分がたくさんありまして。 多分、いつかそれを書き始める日が来るのではないかと思っています。 しばらくお休みをいただきますが、またお会いできる日を願って。 ありがとうございました! では!!
えんう
お待ちしております🙇
1件1件
こうして たまに2人の生活を垣間見させて頂き ありがとうございます。
1件
名残惜しいですが…加賀さん 倉地君の愛は永遠に
@Kajicco:この1年で大切なひとを立て続けに失い、二度の引っ越しをするもどちらも隣人トラブルに見舞われ、心がズタボロになっていました。あんなに大好きな小説創作もできなくなりました。真っ暗でした。なにも浮かばない。なにもできない。ただ日々を生きることしかできませんでした。 ですが最近、少しずつ思考が前向きになってきました。多くの先人たちがおっしゃるように時間は薬になるようです。 隣人問題はもう解決を諦め、逃げることにしました。費用がかかりますしコロナリスクもありますが、毎日帰るのが苦痛な部屋に居続けるほうがリスクです。けれどもう失敗できないので焦らずじっくり新居を探しています。 そうして安らげる場を得て、心が回復しましたら、連載を再開しようと思います。そして新作を書きたいです。 最後になりますが、私の作品をお読みくださる皆さま、本当にありがとうございます。更新できていないにもかかわらず本棚にしまっていただけていることが、大変ありがたく、申し訳なくもあり、そしてとても温かな心の糧になっています。 いまは感謝しか伝えられませんが、いつか作品で伝えます。 時間がかかるかもしれませんが、お待ちいただければ幸いです。
えんう
いつまでも 待ちます。 ご自愛ください。
3件
【ファン登録No.81】ファン登録しました。
【ファン登録No.83】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.136】ファン登録しました。
【ファン登録No.70】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.12】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.194】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.112】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.119】ファン登録しました。
【ファン登録No.455】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.1153】ファン登録しました。
【ファン登録No.22】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.564】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.97】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.74】ファン登録しました。
【ファン登録No.136】ファン登録しました。
1件