けんと☆
「夏なんてなくなればいいのに……」 これほど、このセリフにピッタリの短編が他にあるだろうか! と、言い切れるほどに今回のお題を巧妙かつストレートに表現している作品です( *^艸^) しかも、「いら
ネタバレあり
1件
いじめによるストレスで、声を失くしてしまった主人公。 彼女がなぜ、いじめの対象となってしまったのか―― 主人公本人にはもちろん解らないことですが、きっといじめている当事者たちにも、何故いじめに至っ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

けんと☆
この作品は、スゴイです! たった8ページの短編なのに驚きの世界観、息を呑む展開…… ラストまで一気に読んでしまいました(゚o゚; 死体を修復する―― ゾッとするような恐ろしい行為が主題のお話しで
ネタバレあり
2件1件
けんと☆
とっても、可愛らしい作品です♪ 妹がいぢらしくて、こんな妹がいたら、何でも言うこと聞いちゃいそうです(^^) 読むとほんわかすること請け合いです♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
ネタバレあり
1件
けんと☆
こちらの作品につられて視聴始めました…… オーブ! (∠`・ω・´)/ジュワッ!! もともとウルトラ・ライダーシリーズは嫌いじゃない(むしろひと頃ハマってた)ので、正直懐かしい( *^艸^)
2件1件

この作品は非公開になりました

けんと☆
まず、一読させていただき、相変わらずくろおるさんの構成力、表現力、ストーリーの奥深さに舌を巻く思いでした(=゚Д゚=) 何より、僅かずつ動いていく登場人物の感情変化の描写が秀逸です☆ このお話を読
ネタバレあり
1件1件
けんと☆
あぁ…… ツッコミたい(´Д`) でも、千尋さんの穢れのない笑顔を横で見ていたら自分もきっと黙ってしまうだろうなぁ…… 思わず「えっ?」て聞き返してしまうような可笑しな言い間違いと、それに気づか
ネタバレあり
1件1件
けんと☆
心温まる、素敵な作品です♪ ラストの1ページに、ぽぽあっとさんの想いがギュッと詰まっている気がしました(^^) 真夜中の辺りが寝静まった自宅前で楽しそうに夫婦喧嘩をしている二人w 素敵ですよね♪♪
ネタバレあり
1件2件
けんと☆
りおんさんの作品の素晴らしいところは、『言葉』を自在に操り玩びながらも、『言葉』が隠し持っている秘めたチカラが引き出されているところなんですよね。 「ま、イッか!」 どこにでも転がっていそうで、誰
ネタバレあり
1件1件
けんと☆
ぽぽさん、ひとまず完結お疲れさまでした☆彡.。 もう…… 感動の嵐です。゚(゚´Д`゚)゚。 連載当初からずっと読んできて、想いはいろいろあるのですが…… 今となると、もう…… 言葉になりません・
ネタバレあり
1件1件
待ってました~! これぞ、みんなが待ち望んでいたタッくんワールド!←自分だけ?笑 いえ、ぜひ読んでみてください! 楽しくて可笑しくて、それでいて心温まる…… ほのぼのしつつも、しっかり涙を誘い
1件
まだ序盤までしか進んでいませんが、初めの数ページで十分引き込まれました☆ 主人公の女子高生・魅亜の天然さ加減が、とても可愛くて(^^) その天然さで、これからどんな事件を巻き起こしてくれるのだろ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

けんと☆
転生って… こんなにも楽しくて身近にありそうな、よくあるものだったなんて(笑) 事故死という哀しい話しのはずなのに… こんなに笑ってばかりだなんて(^^) このお話を読んでいると、自分も転生でき
ネタバレあり
1件
けんと☆
率直に、涙が止まりませんでした。 感動の嵐です。。 これから既読のしるしを見るたびに、涙があふれてしまうことでしょう(笑) くろおるさんのお話しはいつも切なくて心の奥に染み込んでいきます。 でも
ネタバレあり
1件1件
けんと☆
身近な人との別れは、いつか必ずやってくるものと解ってはいても、いざその時に臨むと誰しも心残りがあるものです。 そんなおくりびとの心理描写が鮮やかに描かれていて、読み終わったあと涙が溢れてしまいました
ネタバレあり
1件
けんと☆
ぅわ! そうきたか~(゚o゚; 二転三転する思いがけない展開に驚きの連続です! しかも、爽やか系クリエぽぽあっとさんの作品という先入観で読んでいたので、完全にやられました(笑) 人の秘密って、恐
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

けんと☆
それまで不遇をかこってきた可愛い主人公を、優しく導いていくイケメンたち。 苦労しただけ、きっといいことがあるんだよね! 読んでいるこちらまで幸せな気分になれる、そんな心暖まる作品です♪ 現代版ア
ネタバレあり
1件1件
けんと☆
暖かくて優しくて、読むと純粋な気持ちになれる作品です♪ 夢に現れる王子様… 女子の定番王道(^^) まあ、男子も夢で理想の女性を描いてしまうものなんですけど^_^; でも現実には、完璧よりも不
ネタバレあり
1件1件