この作品は非公開になりました

minami
番外編が、もっと読みたい。凄く面白かった。 途中、リカにはイライラしたけど、やっぱり、最後はhappyエンドで良かったです。
2件1件
minami
ももしろさん、お疲れ様です。 大人ラブもいいですねー。 続き楽しみにしています(^∇^)
2件3件
minami
続きが、是非、読みたいです。(*^^*)
9件2件
minami
すごく良かったです。続きがもっと見たいです。(^∇^)
1件2件
minami
続きが気になります(^^;; 吉田くんも、幸せになって欲しいっ!!
minami
更新ありがとうございました。待ちきれずに、何度も、更新されてないか、確認しちゃいました(^^;; もう、ここは、本当に、涼太くんには、頑張ってもらいたいものですー。ああ、続きがすんごい気になるー。
5件1件
minami
あー、やっぱり記憶なくしたわけじゃなかったのね。なんだかまた、すれ違いになってしまいそう。思いあってるのにね。凄く続きが気になって仕方ないです(^^;;
3件
minami
矢島さん、きっと追いかけてくるだろうなぁ。どうなるのかしら?あー、凄い続きが気になるぅ。
1件
minami
須藤くん。かわいそう。一番理解しているのに。須藤くんの思いが伝わるといいな
1件
minami
んー。須藤くんの方が幸せにしてくれそう。でも、大逆転で矢島さんに行くのかな?すごーく気になる。もとは、圭ちゃんがしっかりしてないからだけど。続きが気になる(^^;;
minami
続きが気になるー。しかし、本当、嫌な人だ。また、誤解されちゃいそう。
1件1件
minami
続きが凄く気になります。海斗のヤキモチっぷりをもっと見たい(^∇^)
1件2件
minami
続きが気になる~(^∇^)