かぴ
毎日楽しみに読んでます♪ 山崎さんにキュンキュンです//////
1件1件
かぴ
毎日の更新楽しみにしてます♪ 甘甘イイですね!
1件1件
かぴ
姉さん! 276ページのあればが、あれぱ になってますよ~
3件
かぴ
更新楽しみにしてます!
2件
かぴ
413ページの智志さんがモトくんになってます。 414ページの智志さんはトモくんになっています。 読んでるときにふと疑問に思ったので書きました笑
1件2件

この作品は非公開になりました

かぴ
いつも読ませていただいてます! すっごく面白くて、 今後の展開にドキドキです^^ 更新頑張ってください♪ 応援してます\(//∇//)\
かぴ
面白かったです!! でも、番外編ってどれですか??
かぴ
素敵な作品をありがとうございます♪
1件
かぴ
穂高くん大好きです/// 更新楽しみにしてます♪
6件
かぴ
第一話、非公開?( ;∀;)
1件1件
かぴ
みくもたくみも岳もみーんな大好きです///
1件
かぴ
千尋かっこいい♪
3件
かぴ
のばらとハルのいちゃいちゃかわいい♪
1件
かぴ
清吾さん、菊乃ちゃん、宇佐美さん、みんな大好き♪
4件1件
もっと見る