ppppi**
コレは何度読んでも毎回キュンキュンしちゃう(*^^*)?
ppppi**
やっと、やっとだー( *`ω´) 雪が話してくれるんだね\(^o^)/ てか、雪が夢人の前でこんなに可愛いとかたまりませぬ\(//∇//)\ 更新がんばってください\(^o^)/
1件1件
ppppi**
やばい、やばい。 胸がきゅんきゅんする////////// 2人とも可愛すぎるっ\(//∇//)\ 雪がほんまにイイ! 夢人のほんのりなかんじの優しさが好きです\(^o^)/
1件
ppppi**
夢人も雪も可愛すぎてたまんないっす\(//∇//)\きゃん?
1件
ppppi**
まず最初にこの作品に出会えて とても良かったと感じました。 途中の場面や特に最後では ついつい涙してしまいました。 私は新選組が大好きで、 この小説にはあたしの大好きな 男らしくも儚い新選組の
ppppi**
最初からドキドキが止まりませんでした!! 続きが気になってページをめくる手が止まらないくらい面白いです☆ 更新頑張って下さい(*^^*)