くろよん
このあとの展開が気になる!!! 宮坂さんの嫉妬、それとも別な展開ですか~! 次男さんも早く争奪戦に入っていただきたい!! 彬さんピュアピュアすぎて食べたい!!! お忙しいでしょうに更新ありがたしです
1件1件
くろよん
ここでまさかの真吾さん…あなどれんんんん。ダメだよ彬さん、ちがうよ、狼な真吾さんとこいっちゃだめ!!!あぁーーーこれはいやな予感しかしない…でもドキドキワクワクな矛盾の私の心…くそぅ続きがきになりすぎ
1件1件
くろよん
朔がすごいやつなんだって、改めて思いました...。辛すぎるのに、計算だとか言って......朔がいい男過ぎて好き
1件1件
くろよん
宮坂さん勘違いしちゃった!???だめーーーー仲違いしたらだめーーーーーーー!!!もう、、、展開が気になりすぎる...
1件1件
くろよん
蒼さん辛すぎる……幸せになって!!!モサ男まじ、嫌いだぁぁぁ 蒼さん、頑張って、
2件
くろよん
一気読みしました!この小説に出会えて良かったです!もう、ドキドキキュンキュン、切なくてでもしっかり笑いもあって、ほんと、どんぴしゃに萌たぎっおります!!!もう、彬さんも宮坂さんもお互いのことおもってる
4件1件
くろよん
昨日、一気に読みました。三角関係なんて、どれも同じだろうも思っていましたが、お話も、一人一人の気持ちもしっかり描写してあって、とっても素敵なお話です!!!リアム視点のお話もいつか読みたいです( ´?`
2件1件
くろよん
きたーーーーーーーー!! 親衛隊ともどうかどうか上手く行きますように、森の気持ちが親衛隊にも、届きますように。 なに、つくるんや森!食べたい… 更新ありがとうございます!!!
1件
くろよん
姐猫さん、お元気ですか??無理せず作品頑張ってくださいね。森の恋の行く末がどうなるか、ほんとうに最後まで読みたいです。森大好きです。これを読むためにエブリスタ入ってるようなもんです!(笑)森くんlov
1件3件

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
くろよん
うおおお会長www旭と尊もどうなるのー??きになる!