三矢本

大学生活のノスタルジー × 異能力のサスペンス

一章読み終えました。 まず楽しかったのが大学生活の描写です。履修や気の会う仲間とのたべりなど大学生活のあるあるが詰め込まれていて「こんなだったなぁ」とノスタルジーに浸ることができました。舞台も京都だっ
ネタバレあり
三矢本

真っ直ぐなキャラクター達による真っ直ぐな業界小説

音楽、芸能界に対する細かな描写は作者の方も何か関わられているのかな、と想像するほど。登場人物も真っ直ぐで素直に応援したくなりました。描写やキャラがかなり視覚的でキャッチーなのでアニメや漫画でも見ても面
1件1件
三矢本
地の文の表現がとても独特で瑞々しく、幻想的な風景や心理描写を描くのが得意な方なのだな、と思いました。ショートショートは短い分物語を収めるのが難しいですが、後日談のような締め方で綺麗に閉じててすっきり読
ネタバレあり
2件