あや
面白い!! 続きが読みたいです(>o<)
あや
|*´゚Д゚)ドキドキ これからまた土方さんとどう絡んでいくのか等楽しみです!
ネタバレあり
1件
あや
番外編(//∇//) 今後も楽しみにしています!
1件
あや
一気読みしちゃいました!! ツンデレ沖田との今後の絡みが楽しみです!平ちゃんごめんね(笑) 更新楽しみにしています!
1件1件
あや
シイタケ、シメジ、エノキダケ(笑) 耐えられず電車の中で吹きました((´д`)) いつも楽しみにしています!
3件
あや
はまっちゃって一気読みしちゃいました!! あぁ|*´゚Д゚)ドキドキする~ 楽しみにしています!
1件
あや
一気読みしちゃいました!! ほんとに最高でした!