日緒里
更新分まで読ませて頂きました。 オリジナリティの欠片もない、とおっしゃっていますが、私は魔昌石の存在に目を引かれました。キャラも個性的で、概要文は撤廃するべきではないかなー……と思います。そして魔昌石
ネタバレあり
1件7件
日緒里
更新分まで読ませていただきました。 個人的にフラマさんのキャラがとてもgoodでした!!はつらつとした態度の中に潜む大人っぽさ…大好きです。ツバキさん視点で進むので、描写が淡々としていても違和感なく
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

日緒里
レビューへのコメントで作品が気になってしまい、読ませて頂きました。 まず驚いたのは、クロエちゃんの悪口(?)が 一ページに渡ってずらずらと。私はこれで一気に作品に引き込まれてしまいました。すごい手法だ
ネタバレあり
1件