つぶやき一覧

一日でもこれくらい大丈夫って気を許したらコロナはつけこむから恐るべし 自分にしかできない仕事は仕方ない 同僚や家族👪といえどできるかぎり割り切り距離をとる事が自分や大切な人を守るかも❓ 行動を変えてマスク😷乗りきろう
17件28件
コロナが近くのカインズアルバイト店員が陽性になり連休明けまてクローズ 同僚のお父さんのデーサービス介護員が陽性で2週間閉鎖 かなり身近に迫りつつあり危機感を感じています 仕事は休めず同僚と休憩時間やランチの距離のとり方見直す必要を感じています クラスターになって巻き込むリスクも急変するコロナ恐怖なので できる事をするしかないから
10件2件
さざ波デス『宮古島の6枚のフォトに☆や励みのコメントのお礼です』 写真カテが主活動ゆえリニューアル後更新通知が届かない為『つぶやき』おかげ様で→暖かい☆やレビュー頂きました⇔有難味が沁みてます コメント頂いた方はわかるけれど イイネ⇒○名とか ☆⇒○△サン他何名としか。。。。。。。 (p_-)⇒パラパラ☆が入れば名前がわかるけどつぶやき効果で同じ日に降る☆にはお礼の言葉さえかけられないなんてもったいないというか⇔矛盾 なので宮古ブルーの作品に星を下さった方嬉しい気持ち&感謝の想いをお伝えします
14件
さざ波です 宮古島の旅の写真アップしたお知らせです夢だった故つぶやきお許しを 皆様に宮古ブルーのyellを・・・・・・・・!(^^)!
15件
なんかこの広いエブに孤立感。。。。。(エブインしてもつまんない) ボーとしてたら俳句カテの作品が消えてしまい空しい(⇔まぁ諦めるしかないか) 仲良くしてくれたクリの皆しゃんに(とりあえずyell)
18件25件
☆私ごとですがお陰様で今日でエブ一年目です ★支えて下さった方がたにお礼申し上げます ☆ど素人が短歌&俳句⇒写真⇒イラスト⇒エッセイ投稿 下手ながら挑戦するたびワクワク楽しみを発見できました♪ ★それも皆さまのレビュー&☆応援&コメが励みで継続できました なのでご縁感謝です ☆マイペースゆえご無礼もありますが。。。。。。 なにとぞ宜しくお願い申し上げます!(^^)!             H25.9.23.SAZANAMI
3件20件
新成人おめでとうございます 雨ですがエール(^_^)V おこがましいながら改名のご挨拶 お許し下さいm(__)m チェンジ CHACO さざ波にへと 母名ずけ バランスとりて シンプルライフ 宜しくお願い申し上げます
3件999+件