さざ波

行きたいなー

綺麗
1件
さざ波

不思議な光

真ん中あたりの光物体が不思議な光を放ってUFOみたい お花見も楽しそうですね
1件
さざ波

大好き

初夏の空と海色爽やかで可憐です
1件1件
さざ波

女性の目力と口元の意志の強さ感じます

長襦袢の桃色 白地に小ぶりな椿❓ 高貴な紫💜の袴が素敵な女性👩 イマイチ君和服のセンスもイイね たすき掛けに薙刀姿が引き締まって凛としてます
1件
さざ波

部屋におきたい

🌸桜大好き❤
1件
さざ波

美味しそう

ふわふわ♪パンケーキ食べたいです✨
1件
さざ波

可愛くて美味しそう

私も先月行きました 甘くて至福の時でした
1件1件
さざ波

希望

海に会いたくなりました!!!
2件
さざ波

かわゆすき

ε-(´∀`*)ほっこり癒やされます
1件1件
さざ波

春そこまで

冬来たるならば春遠からじ 外に出られ日にあたると今に気持ちが向かれエブにアウトプットされたのですね 悲しい気持ちは波のように打ち寄せるかもしれませんが自然は癒やされ寄りそってくれますよね
1件1件
さざ波

美味しそう

頂きまーす
さざ波

キュンキュン♥

透明感があり清々しく心洗われます
1件1件
さざ波

龍だー

作品説明読む前から🈳登り龍だーって凄い凄いエールだね
さざ波

一色海岸ですか

冬は透明度が増し江の島とかよりアクセスが少し不便なので人が少なぃよね 私も月一くらい金土はリーズナブルなのでお気に入りの海岸の目の前のリゾートホテルに泊まるのが今年の目標です✨
1件
さざ波

狼狽

可愛く撮れてます 鎌倉で見ました 飴細工みたいで香りも良く好きです
1件1件
さざ波

夕暮れサンセット素敵

癒やしのフォトありがとうございます 憧れより現実を見て 災害や体調くずすとあたりまえがありがたいとわかります 大きな波🌊にあがなう必要はな何かあっても淡々とうけとめたいと願うこの頃です
1件1件

この作品は非公開になりました

さざ波

かわゆすき

彩未ちゃんのキャラキュンキュン♥します 赤いコートにバックのスカイブルーに雪❄の結晶のコントラスト惹かれます
1件2件

この作品は非公開になりました

さざ波

もぅ

キュンキュン 今市君って自然体でクスって😁笑えるポーズとか表情天性の素質があるよネー
1件1件
さざ波

メリクリ

このイラスト大好きすぎて部屋に飾って眺めてたいなー 私の好きなイラストレーターのわ○せ せ○ぞ○のお洒落なカップル💑みたいでポップ&ハッピイな雰囲気ですね バックの雪の結晶みたいなボカシもいい感じ
1件2件
さざ波

絵画みたい

優しい色あいが好きです
さざ波

世界感がイイです

小さな水面鏡空が写ってて惹かれます
さざ波

♥の形に見えカワユイ!!
1件1件
さざ波

オリーブ

友が昨年グループ展でオリーブを書いてからオリーブに惹かれます 今年も10/29に銀座の画廊に同級生集合⇒私事お許しを タカさんの作品も✨個展できそうなレベルなので
1件1件
さざ波

キュート

ワクワクハローインにキュン♥
1件1件
さざ波

素敵すぎ

どんぐり&コムラサキ 秋盛り お歌の言葉選びのセンスもキラ
1件1件
さざ波

絵はがきみたい

撮りたかったショットなのでなおさら嬉しい😄想いがキラキラ✨してますね~この蝶も奇麗な模様ですね
1件1件
さざ波

パープル奇麗

蝶だと思いました
1件1件
さざ波

涼しげ

キュートで癒されます
2件1件
さざ波

自然の営みって凄い

夜の帳 茜雲の一瞬の形 素晴らしい
1件1件
さざ波

水辺に涼しげ

最近プリンターを買い替えたらスマフォからの写真を簡単に葉書き印刷や住所もPC使わずできたので【←今さらですが】記念切手で葉書き作成復活😁 こんな写真とれたら葉書きにしたいなー
2件1件
もっと見る