こちらこそご無沙汰してます(^^*) 覚えてくれてたんですね!!めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)b私の方こそ、また伺いますね(o^^o)
3件
夜分遅くにすいません(>_<)スター投げて頂きありがとうございます(o^^o)凄い嬉しかったです。文章下手なので、読みにくい所があると思いますが、宜しくお願いします。 森沢ゆかりさんの作品を少しずつで
はい(o^^o)ボチボチ頑張りましょお~(o´∀`)b 毎日の献立は、悩むんで、ホント参考になります(≧∇≦)b 嫌な事を思い出させてしまったらごめんなさい(>_<) 子供達を一番に考えてたら、浮
2件
返事ありがとうございました。一度、見て貰いました。でも、念が強すぎて、無理と言われました。念の込めた木札を作ろうとしたら、邪魔されて割れるみたいです。後、御払いは、数人で、出来る限りの事をしますと言わ
初めまして!1の方から全て読ませていただきました。摩耶さんが、楽しそうで羨ましいです☆後、更新楽しみにしてました。質問ですが、私には、生き霊が憑いててお祓いしてくれるはずだった住職の中には、突然亡くな