つぶやき一覧

だーーーーーーーーーーーーーーーいぶ!!!!!!!!! お久しぶりでございます!!!! 明日夢でーーーすっ!!! ネガタロス 「本当に久しぶりだなオイ……」 再開しようと思いつつもいつにしようか、中々踏ん切りが付かなくて参った参った。。。 ネガタロス 「だいぶエブリスタを放ったらかしてたくせに、よくそんな台詞言えんな?」 いやだなぁー照れるってもぉー( ̄∀ ̄*)エヘヘ ネガタロス 「ほめてねぇよ馬鹿!!( o言o)」 ひぃーんっ(´;ω;`)← まぁ、そんなこんなですが!ぼちぼち復帰する所存です!! フェードアウトしておきながらアレですが…(((;°▽°)) 本年もどうぞよろしくお
えー、本当にご無沙汰しております。 明日夢ですw ここのところ全然エブリスタに顔を出せず、小説の更新もかなり滞ってしまい、作品を読んで下さっている皆様には大変ご心配おかけしました(泣) 特に、一番気にかけて下さったG3-Xさん、本当にごめんなさいm(_ _)m まだ生きてますよ!! ちょこちょこですが、『ありがとう、さよならは言わない』を更新してます。 これからもどうか、応援よろしくお願いします。
3件
ども。明日夢です(・ω・)ゞ 風邪気味なうです……; 咳がキツい…っ(泣)! でも更新はやらねばァアッ!!
眠い…。 けど眠れんのぉ(;´Д`) つぶやき状態ですね;
しばらくですがー、ってこの下り最近多いような……; えーご報告が遅くなりましたが、明日夢のプロフ訪問がキリ番を初キリ番を達成しましたぁ~\(≧∀≦)/! さっそく、キリ番訪問して下さった方々をご紹介します(●´ω`●) ☆キリ番100・上鳥居さん☆ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNra0QYCmeteVXxXBcxSyow2r41 猫ちゃんの写真がとてもキュート/// もう可
1件
深夜にこんばんは(*゚▽゚)ノ 明日夢です。 ちょこっと、更新しました; あー締め切りまで間に合うかなぁっ;!! 締め切りXデーにならぬよう努力します! ランキングが落ちてきた今日この頃…と。 それでは、おやすみなさい(-ω-)zzz
こんばんは(*゚▽゚)ノ ちょい風邪気味の明日夢です(・ω・;) 今回、Seventeen小説グランプリに 《ありがとう、さよならは言わない》を 投稿いたしました(^_^)ゞ! 是非、応援よろしくお願いしますm(_ _)m ~作品説明~ 突然終わりを告げた二人の恋。 少女の想いと少年の秘密が交差していく。 主人公の純粋さが涙を呼ぶ純愛小説。 《ありがとう、さよならは言わない》 /_novel_view?w=22011411
1件
皆さんご無沙汰です(^_^)ゞ 本日を持ちまして…………… 辞めるんじゃないですよ;? クリエーター活動再開します(≧∀≦)/! お待たせしました(^◇^;) 更新もこれからガンガンやって来ますのでこれからも応援よろしくお願いします! 行くぜゴーイングマイウェイッッ!! (今のはスルーして結構です;
1件
皆様、ご無沙汰です! 明日夢でございます(^_^)ゞ いつも応援して下さってありがとうございます(≧Д≦)!! おかげさまでぼちぼちと二作品の小説が好評中です。 それと突然ですが、リアルでの事情によりしばらく5日間ほどエブリスタでの活動を休みます。 ですので、コメントの返事があまり出来ないかもしれません。ご了承下さい。 更新も遅れるかもです(^◇^;) 帰還しましたら、活動再開をお知らせします! それでは、お元気で(T□T)/~~~~ P.S. ちゃんと帰って来ますから大丈夫ですよ♪ to.DASUTA-DO
1件
あけましておめでとうございますっ!! エブリスタデビューしてまだ2ヶ月ちょいの若輩者ですが、今年はなるべく更新をたくさんする事を抱負にして、楽しんでいこうと思ってます。 エブ友の皆様や作品を閲覧、応援して下さる皆様にとって良い一年になりますように…☆ 今年もよろしくお願いします!
こんばんは(*゚▽゚)ノ 明日夢ですっ♪ 2012年も もうすぐ終わってしまいますね~ 早いもんです(^_^;) 私がエブリスタデビューしたのは、スマホデビューして約1週間後のこと。 小説も思いつきで書き始めましたが、今では愛着が湧いてます( ´艸`*) 今年1年ありがとうございました(^_^)ゞ! また来年も、明日夢をよろしくお願いします(ノ^^)ノ
ご無沙汰です(-wー;) もう何か、本当にすいませんっ(泣)!! 多忙なあまりに放置状態になってしまいました(TAT) 作品の更新も停滞気味で; これからも頑張って書いていきますので、どうか温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m
祝!! 訪問数30人突破~~~ッッ!!! 多忙で作品の更新がミドリ亀ペースな明日夢です……; ……ハハハ; 何でしょうね;更新のペースがミドリ亀って…(・・;) ビギナー以上な私の作品にスターを投げて下さった方や閲覧して下さった方にもホントにホントに感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございま~すッ(≧Д≦) これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
こんばんわ(*・ω・)ノ アイスを食べながらバイトの疲れを癒し中の明日夢でっす(´д`) 疲れましたよ正直。 某居酒屋でバイトをしてますが、今日もたくさんのお客様が……!! 馴染みの常連さんも来てくれましたね。 まいど~っ!って感謝してますm(_ _)m 私のページにもお客様が……(゚Д゚;)!? 感謝感謝ですよぉ~(≧∇≦*)o!! さてと。作品の更新もしなきゃね; コメントの筈がもはやブログ化しt…… っと戯れ言はさて置き、私は寝ますっ! 何せまた研修&バイ……; まぁとりあえず、お休みなさい(-_-)zzz
今日は土曜なのに早起きな明日夢です^^; これでも私はうら若き学(殴 てなわけで、事務職の研修に行きました。 大変なんですよ、これがまた; 研修生だけに、印刷やら書類整理やら。 嗚呼、腰が痛い(泣) お知らせが遅くなりましたが、非公開だった初作品を公開したんで、良かったら是非見に来て下さい! お待ちしてま~す(*・ω・)ノ
こんばんは(*^_^*)ノ 三連休ナウな明日夢です まだ非公開なんですが、私明日夢の初投稿作《Love codeー君に伝えたい恋の歌》を絶賛制作中ですっ! すみません……m(_ _;)m こういったSNSも初心者な困ったちゃんなんです; 良いところまでいったら公開しますので、お楽しみに(*・ω・)ノ! 以上、バサラの元親兄貴に萌える明日夢でした(^_^)/~