やまー
すんごく面白かったです!!!! こんなにあとあじのいい作品は最近見当たりませんw 一人一人の個性や生い立ち、能力面などしっかり作り込まれていて本当に面白かったです! ストーリーも胸熱で一気に読んでしま
1件
やまー
すごく久しぶりに読まさせて頂きました! やっぱり面白くて全て一気に読破してしまいましたw ストーリー展開も丁度いい速度で飽きずに読めました! 後半の方は結構鳥肌がたって興奮しました!w すごくおもしろ
やまー
面白くて一気に読んでしまいましたw こういった種類の作品は結構読むのですが、 この作品は他とは違って、影人やまわりの人の心情が適当ではなくしっかりかかれていて、終始共感出来ました! 主人公君も主人公君
やまー
全シリーズ見ましたっ! 一昨日からはまってしまって、今に至りますw お陰で、寝不足ですが めっっっっちゃ、面白いですっ!! キャラが多い割には あー、誰だっけ?とかならずに読めます! すごく引き込まれ

この作品は非公開になりました

やまー
面白かったです。 今ま読んだこと無かったような設定ですごく引き込まれてしまいました! つい、1日で徹夜までして読んでしまいましたw そのくらい面白かったです キャラが多くて心配だったけど個性がちゃん
1件1件
やまー
たかの まい さんの、体重がすごいです なんか、予想と違う(´・ω・`)
やまー
初めて小説読んで涙流しました! ほんと、感動です!シリアスありお笑いありすごく面白いです。これからも、頑張ってください!!
やまー
おもしろくて、徹夜までして呼んでしまった!!