更新されてから何度も読んじゃいます。戻っては読み、また戻っては読み……ふたりの世界に私もどっぷり(笑)特に、ふたりの本来の?エロさが戻って来て幸せ。賢吾の、器用なデレ派どエロと、透の不器用なツン派ひか
1件3件
やっとやっとやっと、2人の流れが1つになって、幸せです。この時をずっと待っていました!苦しかったけど、乗り越えなければならなかったんですよね、2人とも。2人だけでは乗り越えられなかったと思う。色々な人
2件1件
何度読んでも幸せ。幻影読んだ後は必ず戻って読んでしまう……(^^;;2人の幸せは、私の幸せです……(*^^*)
3件1件
最高に幸せな時間をありがとうございます……(^ω^)
3件

この作品は非公開になりました

須藤さんと加茂くんのハッピーエンド、私ものぞんでいます!最近は加茂くんの虚無感の中の健気さやピュアさに涙しそうな感じですが、少しでも救われていきますようにと願うばかりです。今後の展開を楽しみにしていま
1件1件
やっと応援特典読めた~!賢吾の幸せそうなデレ顔想像してニヤニヤ。そりゃ、かわいかった~って口から出ちゃうよね~♪( ´θ`)ノ
2件1件
2人が大好き!とにかくステキ!お話の雰囲気も、言葉のセンスも、ドツボです(^o^)一気に読み始め、すでに3周目です。まだまだ足りない~
2件1件

この作品は非公開になりました

ひとつの恋愛がおわり、次の恋愛が落ち着くまでって、揺れるし荒れますよね~(^^;;って、自分の過去を振り返ってしまう作品です(笑)そういうときに不思議と選択肢が増えたりするし。清水さんや嵐士くん、きっ
1件

この作品は非公開になりました

優さんお久しぶりです☆毎日更新楽しみにしてます~(≧∇≦)嵐士くん、またまた新しいタイプの男子ですね~イイですよ~好きですよ~(笑)まっすぐじゃない強引な感じ。天然モテ男系ですかね?私も振り回されたい
1件

この作品は非公開になりました

3人の複雑で繊細な気持ちの波にすごく切ない気持ちにさせられます。読みながら、3人ともを救ってあげたくなる~。優さんのいままでの作品に比べると、かなり人間の心のダークサイド?からの切り込みに、私も翻弄さ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます(≧∇≦)今回のお話、私的に設定が大好きです~^ ^幼馴染みとの甘い恋って憧れる(笑)大輝くん、結構甘い男の子だと思うけど、希は割とドライな感じがしたな~。2人のラブラブがいつ
1件
あー、まこちゃん、通っちゃいけないトンネルに入ってしまったね~T_T私もこのトンネル入って、出るまでに数年かかったよ。これは愛情じゃないのだよ、ゆきやさん早く気がついて~。

この作品は非公開になりました

更新まってます~(≧∇≦)安西さんの作品、描かれる男の子、もう本当好きすぎてコレクションしたいです~(^^;;

この作品は非公開になりました

見守る系男子、最高!片山さん、最高!片山さんのお相手は私じゃダメですか?(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

きたよきたよ~(*≧∀≦*)頼むよ大輝!私の枯れた心にキュン溜めして下さい!優さん明日だけ大量更新………ダメですかぁ?(笑)
6件

この作品は非公開になりました

一気に読みました~(^-^)vオスっぷり全開の涼せんせいが素敵すぎる~こんな風に溺愛されたいです(笑)…帰国子女の私にとってはたまに出てくる英語だけが…違和感アリです(>_<)英訳したいくらい~
1件

この作品は非公開になりました

屈折した人形姫、王子様には救ってもらえないの?(>_<) わたし、どっぷり亮派。です。
2件

この作品は非公開になりました

優さんお久しぶりです(^-^)vまた待ちきれず新作読み始めてしまった~(笑)そしてもうどっぷりハマりました(^-^)幼馴染みっていう微妙な距離感がどう変化していくのか、楽しみです!日々の楽しみ、増やし
1件
完結おめでとうございます。途中ほんとに切なかったですが、奈々子が幸せになって良かったです。私も奈々子と同じくらい敦志という人を好きになりました(^-^)もの静かな印象なのに、大事なときはちゃんと言葉に
1件
改訂前の作品を読んでいないので今作品をはじめて読んでいます。こんなに切ない作品ははじめてです。奈々子の心情を思うと、日々読み進めるのが辛いくらい。冴島くんを信じて、信じてみたいとおもいます。mamaさ

この作品は非公開になりました

優さん!テレパシー!?わたし、実は最近こういう恋愛について真剣に考える機会があってw(゜o゜)w自分の中では「ありかな」って結論に達したところです(笑)そういう意味で、経験はないけどバイなのかも!?恋
3件

この作品は非公開になりました

ぬぉ~!!!!!!新作公開してると思ったら山口さんじゃないですか!!!!?????(興奮しすぎ)私が知りたくてたまらなかった山口さんの裏側?楽しみすぎますよ、七美さん(笑)ありがとうございます!とにか
1件1件

この作品は非公開になりました

優さん(*^^*)めちゃめちゃ嬉しい!自分のリクエストがお話になるのがこんなに嬉しい気持ちになるなんて~!最高ですっ。優作の草食加減も絶妙です。私のツボ。草食がちらっとみせる肉食に弱いのです、わたし!
1件

この作品は非公開になりました

杏ちゃん良かったね~(^-^)私もこんな大人なひとと初めてを体験したかった(笑)アパートのことはどうなっちゃうか不安だけど、海斗さんなら何とかしてくれそうだね♪ 頑張って乗り越えて~!
2件1件
もっと見る