綺羅
かわゆい(●´ω`●)

LockOn!番外編

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,093文字)
綺羅
この作品を一番最初によんだときキュンキュンする気持ちでいっぱいでした(●´ω`●) さくらメッチャメチャかわいい!! これからも応援しますo(^o^)o
2件
綺羅
遅れてさはまいましたが、本編終了おめでとうございます!この作品をずっと読んでいてとてもドキドキしたし、ワクワクもしました(●´ω`●)番外編も楽しみです!がんばってください(●^o^●)
1件1件

この作品は非公開になりました

綺羅
続きー(>o<)

この作品は非公開になりました

綺羅
ふたりともかわいい(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

綺羅
待ってました! 更新がんばってください>_<
綺羅
広重かわいー(●^o^●) ふたりともおしあわせに(●´ω`●)
1件
綺羅
すごく楽しみにしてました(●^o^●)
1件

この作品は非公開になりました

綺羅
チェリーパイ(●´ω`●)
3件1件

この作品は非公開になりました

綺羅
これはどうなるんだろうな(●´ω`●)
3件1件

この作品は非公開になりました

綺羅
おもしろい! 続きが気になるー(●´ω`●) 更新がんばってください(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

綺羅
更新待ってました! 続きが気になる(●´ω`●) 更新がんばってください!!!!!!
もっと見る