まだ読み始めですが、冒頭のお約束 とても配慮なさっていて素敵だと思いました(^^) こういうのって、信じる信じないは個人の自由ですもんね。神様ってっていうのと同じような。 私もみえません。でも信じてい
ネタバレあり
あっというまに読んでしまいました(^^) 埼玉県のかたですか?私は県北です 篠田おばあちゃますごいですねー! 私も何度か憑かれたことがあるので次回はぜひお願いしたいくらいですよ!!(←けっこう困ってま
1件
作ったお肉って??? 処女作の公開、楽しみに待ってます(~▽~)
1件
りんかもん
ううーん… 分量書いてもらえたらよかったかな。 ホワイトソースの材料、とか書いてあっても。 それをまた調べるか、買ってくるかしないとだから。参考にはなるかもしれないが、なんだか味気なくて。
ネタバレあり
私は父が亡くなる直前の1週間の間に2度、入院中の病院から『大至急来てください!』と電話が入る…という夢を見ました。 14年闘病し、何度もそういう事が実際にあったけど、持ち直して来た父。その夢を見た時は
1件
義両親様、素敵ですね! 私もそんなふうに年をとりたいです。 もしくはチャーミーグリーン(←わかる人にはわかる…かな?) あ、我が家ではムリだな。 ところで今更ながら、ホケミdeスコーン今日初挑戦しまし
1件

この作品は非公開になりました

節約術からこちら、そしてそうちゃんち。と、読み進めているところです。 どれも面白くて、なおかつホロリとくる、でもやっぱり楽しい♪と思わせてくれる作品です。 そうさんの人生って、面白くて素敵なかたに

この作品は非公開になりました

支配人さんとの一夜、めちゃくちゃコーフンしちゃいました! えー!えー!どーなのどーなるのー! てゆーか私も惚れた…( 〃▽〃) いい声でないてみたいものです(照) モスラちゃんのくだり、目が腫れる
りんかもん
能力の覚醒、これからが楽しみですね。 更新を待ちながらちょっとずつ読むのは性に合わないので、普段は完結ものを中心に読んでいます。 戦闘シーンは私はあまり読んでいてイメージがわかないのですが、謎の女性
ネタバレあり