お久しぶりです。 元気してますか? 学校生活はどうですか? 腐男子日記が非公開になっているのに聞いちゃダメだと思うけど、どうしても気になってます。 航君と別れた理由です。 あんなに仲良かった二人がどうして別れちゃったんだろうって… 新生活も始まってるのにこういうこと聞いてごめんね。 でも教えてほしいです。
3件
終わっちゃうなんて寂しい(ノ_・。) 綾くんが航くんを好きになる過程を見てきたから二人が付き合うことになって本当に嬉しい(^_^) だから航くんが綾くんのことを気になる?好きだなぁと思った瞬間だったり、きっかけが何だったのかずっと知りたいと思った! 綾くんに聞いてもらわなきゃいけないし、航くんが怒ってるなら無理かもしれないんだけど(>_<) どうかな?
1件
今頃だけど(笑) 明けましておめでとう(*^▽^)/ 学校生活はどうかな~? 綾くんと航くんは大学は別々なの?
1件
小説の腹黒でSっ気のある悪魔って誰かに言われたの(^_^)? プレゼント良かったねo(^-^)o
12件
前は航君に対してあまりよく思ってないのかなぁと思ってたから、綾君の気持ちが変わってきてくれたことが嬉しいなぁ♪ 小説の最後に書いてたことをそのまま航君に伝えても良いんじゃないかな? 航君きっと喜ぶと思うよ(^_^)
18件
航くんにキスされたことを詳しく知りたいです!
3件