もうキュンキュンがたまりません! 司さんみたいな彼がほしぃよ(^-^)
1件1件
更新、楽しみにドキドキしながら待ってます(^-^)
13件5件
甘ぁ~い!! 続きが、ますます気になります。
1件
更新待ってましたぁ~! もう何回見てもステキ!! りおりおになりたいわぁ~(笑) 身体に気をつけて、これからもがんばってください。
1件1件
トミーさん、待ってました! おかえりなさい!
1件1件
みかんさん、こんにちは! 体調は、あまり無理せずお大事に(*⌒▽⌒*) 私も、先月頭に体調を崩してから、医者に通っていても、まだあまりよくないです(。>ω<。) 更新がないのは、淋しいですが、今は
29件3件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
涼さん、おかえりなさい(*^_^*) 私も、まさか入院してしまったのか?かなり無理してしまったのか?とまるで友達感覚で心配していました。 更新は、とてもうれしく、待ってました~!ですが、身体に気をつけ
6件1件
もう面白すぎる!!トミーさん最高!! 早くお互いの誤解がとけますように(*^▽^*)
1件1件
更新待ってましたぁ~!! おやや?もしかして~(*^_^*) もしかするといいですね(´▽`)ノ
12件
続きが気になる~!! 過去も気になるけど、私は部長に奪ってほしいなぁ(笑) これからも、応援してます(*^▽^*)がんばってください!
26件
室長?徳島部長?どっちがいいのかな? 強引になってきた室長もいいけど、徳島部長のツンデレ最高(笑)
2件
ステキなカップルですね(*^_^*) 仁さん、早く助けて~!!
1件1件
お疲れ様でした! とてもステキでした(*^o^*) ひかるとあっくんの様な恋がしたい!! 完結は、おめでたいのですが、終わってしまうのは、本当にさみしいですね(。>A<。)
2件
終わっちゃったぁ~(泣) なんだか急にさみしくなっちゃいました。 完結してしまってさみしいけど、本当にお疲れ様でした(*^_^*) 毎回ドキドキ・ワクワク楽しく読ませていただきました。 ありがとうご
13件1件
おはようございます! 昨夜から読み始めて、続きがとにかく気になり、寝不足覚悟で一気読みしてしまいました。 2人には、幸せになってほしいですね(≧∇≦)b 更新まってます。 腰お大事に!
3件1件
完結お疲れ様でした(*^▽^*) とてもステキでした!!
4件1件
完結お疲れ様でした。 終わってしまうのは、さみしいですね。 大好きでした!
24件2件
更新いつも楽しみにしています。 とても読みやすく、おもしろいです。場面場面を想像できますね。 風邪などに気をつけて、これからも、がんばってください。
1件1件
かずちゃん
完結お疲れ様でした。 毎回楽しみにしていましたよ! これからも、ステキな作品を書いてください。
3件
かずちゃん
続きが気になる~(*^_^*) これからも、無理せずがんばってください(*^▽^*)
2件
かずちゃん
はじめまして! 読みだしたら、とまらなくて、途中泣いてしまいました。 きよらちゃんと総司さんのその後が気になります。
5件
りかりーさん、こんばんは。 更新待ってましたぁ~♪ 体調に気をつけて、がんばってくださいね(^-^)
1件
完結お疲れ様でした! とてもステキな作品でした♪ 短編楽しみに待たせていただきます☆

第2話

3時間33分 (127,767文字)
はじめまして! 更新お待ちしてました! これからも、楽しみにしてます☆
1件
もっと見る