番外編 2

恋愛 休載中
5時間37分 (201,985文字)
ゆぅ
この続きが読みたくて仕方ない
1件1件
ゆぅ
16㌻の24行目になるんでしょうか? 胡都が『 胡椒』になってますよー(≧∇≦) 修正後は、このコメ消してくださいませ(?´ ? `)
1件
ゆぅ
ちょうど、昨日が中学生の甥の体育祭で、家族で食べなかったなー・・・と思いながら読みました。 小学生の甥の運動会は一緒に食べますが。 自分が中学生の時は家族で食べてました。 2年からは親同士が同じ夜の
1件
ゆぅ
一気に読んでしまいました。 第1章の琴音のクールさが、変わっていく様子 慧の2面性に隠された一途さ 周りの話も気になりました。 そしてコトノハも一気読み(笑) 名残の花は、もう公開されないんでしょう
ネタバレあり
16件
ゆぅ
ミハイがまともな事言ってる・・・(笑) たまに見せるまともさが、普段ピー態でも許されてしまう所以なんでしょうかね(笑)
1件
ゆぅ
場所を特定したくて、思わずGoogleMAPのアプリで 頑張って調べてしまいました! 後はそれが当たってるのかどうか・・・(笑)
2件
ゆぅ
わらしべ・・・ですねー? スサくんが可愛くてしかたないw まりちゃんの素直な子供らしさも可愛いんですけど?
1件1件
ゆぅ
更新の通知が来た時に 『また天使の続きが読める!』って 思わず口に出ちゃいました(笑) めっちゃ嬉しいです! ところで、桜の髪色は黒髪から茶髪になったんですね。 それも美しいんでしょうねー(∩?ω
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
志摩にも行かれたんですね? 御座の海水浴場は伊勢志摩でも 一二を争う綺麗な海水浴場なんで 満喫して頂けたかと思います? 二見の興玉神社には行かれた事、おありでした? 興玉神社→外宮さん→内宮さん
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
また伊勢に来てくれはるんですね! まだまだ暑いですので、体調に気をつけつつ 満喫してくださいませ(*´艸`) そして、是非、外宮さんの通りでの散策も して頂きたいなーと思っています。 伊勢神宮には
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
おすすめの一冊・・・ たくさんあるんですが(笑) 柴田よしきさんの『炎都』『禍都』『遥都』『宙都』の都シリーズと『RIKO』シリーズです。 都シリーズは京都を舞台にしたファンタジー災害パニック小説・
1件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
伊勢に来るんですか?! きゃー(≧∇≦*)嬉しい!! お泊りされるなら、是非とも伊勢の美味しいもの 食べて行ってください!(笑) 本当なら早い時間の居酒屋でも・・・と、言いたいところなんですが お嬢
1件
ゆぅ
めっちゃいい話になってきた! これまでも〇シリーズ読破してきましたが、ほんと涙出そう!!
1件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
私の誕生日にホームズの単独広告が出るなんて! とはいえ、京都新聞は見られない地域住みなんですけどね( ̄▽ ̄;) だけど、なんだかプレゼントを頂けた気分ですー?
1件
ゆぅ
葵ちゃんにのみのどMが増えた・・・(*´艸`*)ププ
4件

この作品は非公開になりました

ゆぅ
円生の『僕』、私は三重ですけど・・・ 大阪や京都と縁があるせいか、違和感が無かったですねぇ。 今、好きな方は京都の方なんですが、『わし』って言いますよー。 これも世代やったり、周囲に合わせてはります
2件
ゆぅ
可愛いやっちゃのー! ほんまに読んですぐ思って声に出てしまいました(笑) 円生、捻くれてるけど芯は子供みたい(●´ω`●)
7件
ゆぅ
旅行から帰ってからの予想、脳内で絵が浮かんでしまいました(笑) 『確かに!(笑)』って感じですよねー! オーナーが『清貴!どやった!』とか、また賭けしてたり?(*´艸`*)
6件
ゆぅ
ホームズくんの余裕っぷりに『くすっw』としてしもた(笑) 心身共に結ばれた結果ですかねぇ(*´艸`*) お初?をあんなにも綺麗に描かれるなんて ほんと望月さんすごいですね! 天使の時も思ったことで
19件
ゆぅ
わぁー! まりあの子供産まれたんですね! 是非是非『天使シリーズ』にも その辺のSS追加して頂きたいです(*^^*) それにしても…安定のホームズと葵ちゃんに 癒され、ドキドキさせてもらってます(
4件
ゆぅ
待ってました! ホームズさんの第三弾? ほんま楽しみにしてました! 葵ちゃんとの展開もですけど 謎解きも楽しみです☆
6件
ゆぅ
冴木家の人々、読み始めてから一気読みに近いスピードで読破してしまいました。 居酒屋○で千冬さんを知り、南国旅行を次に読み始め 一子さんと十子さんの別れ、式神達との旅立ちに泣きました。 とても読みやす
ネタバレあり
1件1件
ゆぅ
めちゃくちゃ面白くて、シリーズの最初から一気読みしてしまいました! 烏丸のほっこりさに癒やされますね。 色んなお客様にも、ほんと楽しませてもらってます。 続きが楽しみ過ぎますが、ゆっくりもう一度最初か
1件
ゆぅ
お疲れ様です。いつも楽しみに読ませてもらってます。 こういったサイトだからかもしれませんが・・・。 作品は作者のものです。 読者のコメントに左右されず、作者様の気に入った形で終わらせてくださいね。
11件
ゆぅ
最終章なんですかΣ(゚д゚;)?! まだ伏線ありますし 新たな章もありますよね! 楽しみにしています(●´ω`●) そしてりおちゃん。 りおちゃんがエージェントになる日を 楽しみにしてますよー!
5件
もっと見る