梶*七花
いつも楽しく読ませて頂いてます(*´ω`*)♪ネタバレしちゃうと勿体無いので、内容には触れませんが、毎回続きが気になる展開最高です!夜中でも更新されたら即読みしてます!暑い日が続きますが体調を崩されな
3件2件
梶*七花
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。毎日更新を楽しみに待ち、毎回楽しませて頂き、ありがとうございました! とうとう…終わってしまったのですね(ノ_<。)もっと話の続きも読みたかった!登場
6件
梶*七花
そ…それはやめたげてぇーーー!笑笑
梶*七花
きたーーー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪黒髪バージョン!待ってました!
4件
梶*七花
ぶはっ!完全なるサルだっ(笑)それと勘違いされた 代表…あだ名は本当に被害者だな!可哀想ww(* ̄∇ ̄)ノ
ブレイドさん良かったね~!また何かしら有るかとそりゃもぉ~ハラハラしてたんだけど…(次は入院どころじゃ済まないかと!)無事で何より!笑笑
ぶっ飛んでぇ~更に、予想をはるかに展開もぶっ飛んでぇ~!笑笑 おいおい~~~何処よそこ!天国か?ww(* ̄∇ ̄*)だろうな…
1件
私くそザル代表はじめから好きですよぉ~!絶対に陣内より変態じゃない感じだしぃ(笑)何だかんだで一番マトモぽいような…。
1件
うぉーーい!はよ拭かな!垂れるでぇーーー!キスしてる場合じゃねぇッスよぉ~~笑笑
ここからの展開が更に気になりますね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪グッタリ原因との掛け合いにも期待大!
えっとぉ~~…二人ともこんなになって起きれるんですかね?普通なら無理だろ!(笑)てか…私も朝起きれる自信がないッスけど!笑笑(只今時刻3:52ナリ…)寝る前に読めて良かったです!ちゅり子さん更新ありが
梶*七花
うは。ドン引きするような陣内の変態ぷり。ここまでくると何故か「あっぱれ!」というか!(笑)
2件
梶*七花
うはぁ…私なら怖かろうが…ここまでされたらぶちギレ!でさな。どんなにいい男でも…耐えられん!(笑)(。>д<)餌与えてなるものか!コンチクショー((( ̄へ ̄井)!てなるなぁ~~~
1件
梶*七花
な、なにを?何をでしょうか!?…(。>д<)ガクブルもんだわ。。。こわいッスね。。。滝汗( ; ゜Д゜) んなこといわれたら…ヤバい。色々妄想パラダイス~~~!笑笑
梶*七花
ぶっ飛んだ発言に爆笑させて頂きました(笑)一体どんな状況なんだい!笑笑
3件
梶*七花
ありがとうございます。度重なる更新ありがとうございます! もぉ~読む度に楽しみすぎてニヤケ顔が止まりません!店にいたんですねぇ(笑)…ぐふふ
1件
梶*七花
きたーーー!きたきたきたぁーーー! 待ってましたぁ!щ(゜▽゜щ)ここからまた目が離せないですねぇ~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪次の更新も楽しみに待ってます!
7件
梶*七花
この後の展開気になりすぎの興奮止まらず!心臓ドキドキがこちらまで(笑)この後…どうなるんでしょうo(^o^)oワクワク♪
4件
梶*七花
お!? おぉ??おおおぉーーー!? きたか!? ついに来たのかぁ~~~ッ!? (≧▽≦ヘ)もしや…鼻血警報でるか?笑笑
梶*七花
エエぇーー!?ウソぉ…(/≧◇≦\)どうなるのぉ~~~? どうなってるのぉーーー!?
梶*七花
きゃーー!1ページ追加更新されてるぅ~~?有り難うございます(≧▽≦ヘ)♪もぉ~~何度も繰り返し読んで身悶えしまくりです!面白すぎ!ニヤ顔戻りません?どぉーしよぉ~~笑笑(*≧∀≦*)
梶*七花
きたぁーー!待ってました更新されるのぉ(*≧∀≦*)♪ぎゃはぁ~~( 〃▽〃)この二人掛け合い最高ーーー!テンポ良すぎて興奮止まらず?(笑)つぎの更新も楽しみに待ってます♪暑い日が続いていますが体調気
2件

この作品は非公開になりました

梶*七花
なんだろう?この得たいの知れない静流さんに引かれてしまうのは(*≧∀≦*)
梶*七花
だはぁ~( 〃▽〃)♪ また最初から読み直したくなったので行ってきまーす♪o(*⌒O⌒)b
1件

この作品は非公開になりました

(´д`|||)優さん… なんだかどんどんと残念な人に… 「ハルッチ?いいの? 旦那様そんなんで…(;^_^A」 と思わず聞きたくなります!(*≧∀≦*) 次の更新も楽しみに待ってまーす♪

この作品は非公開になりました

梶*七花
Σ(゜Д゜)!! ここまでの…とは! 恐るべし…松本くんキャラ!! そして…最強ボスキャラ!!登場♪ キャー♪(*≧∀≦*) 次回の更新もますます気になります!!
梶*七花
私がお母様なら… お父様…フルボッコです!(笑)

この作品は非公開になりました

梶*七花
ハル~♪ と、思わず呼んでしまいました(笑) 今日も松本くん…ぶっ飛んでますね! 最高に面白いです!!(笑)

この作品は非公開になりました

梶*七花
この期待を裏切らない松本くんキャラ(笑) スゴすぎます!! 笑いすぎて、お腹痛いです!! 更新の度に、コメント入れたくなったの初めてです! 次の更新も楽しみにしています♪
もっと見る