光狐

きれい

地元です☺️ 西都原は桜と菜の花の組み合わせがやっぱりきれいですね!
光狐
短い話でしたけど、心に残るとてもいい話でした。 凄く泣けました。
光狐
読みやすくて、すぐに読み終わっちゃいました(笑) 話の内容も最高!! 他の作品も是非読んでみます(*´ω`*)
1件1件
光狐
凄い面白いです!! 続きが気になる(*´ω`*) 更新がんばって下さい!

この作品は非公開になりました

光狐
あぁ、めっちゃ泣けた。 もう九条が好き過ぎる!! ぶっちゃけ九条と付き合うの期待してた(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

光狐
最高に面白い!! 涙あり、笑いあり。 キュンキュンとまらない。イヤ、もうキュン死にしちゃっても良い(*´∇`*)笑
3件
光狐
凄い面白いです!! 続きが気になる(*´∇`*)
1件
光狐
うー 篤志さんショックです。 篤×雪を期待してた(__)
ネタバレあり
2件
光狐
うちの好きな要素が沢山つまってるー(*´∇`*)
光狐
雪×夢斗か!? 夢斗×雪なのかぁー!!!! 気になる。気になりますー(-゜3゚)ノ
2件1件
光狐
スッゴい面白いです!!
光狐
続きが気になる。 ワクワク(*´∇`*)