タイムリミットは一週間

俺に残された時間は一週間。・・・ねえ、君は俺を愛してくれてた?

風崎神楽

ジャンル未設定 完結 過激表現
2時間35分 (92,511文字)

3,857 2,114

あらすじ

俺の彼氏は浮気性。それでも俺は彼が好きだったから我慢していた。 でも・・・彼はやってはいけない「浮気」をしてしまった。 悲しくて苦しくて・・・気付くと俺は・・・死んでいた。 そんな俺に神

感想・レビュー 6

この作品は数年前から大好きで久々に読みたくなり、モバゲーに数年振りに入ったら小説機能がなくなってて探しまくりみつけました(^^) そしてやっぱり今回も号泣です。 何度読み返しても涙が止まりません。
切なくて涙が止まらない(;つД`) 大号泣デス!(T^T) 感動をありがとうございました!
凄く泣くことができました。゚(゚´Д`゚)゚。 またこんなの読みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと見る