つぶやき一覧

お久しぶりです! 無ー弐ーです! ひょんなことからペナってみたりして、今では違うところで小説を書いてます 等価交換の続きなどを書いてますので読んで見てちょ /_novel_view?w=23693779
4件
ども!ムーニーです!長らくお待たせしました!長い長いペナルティを乗り越え復活です(笑) まだ執筆活動は模索中ですが必ず復活しますので時間があるときに覗いて下さい
6件13件
どーも!ムーニーです ゴールデンウィークバージョンで更新です(笑) 命の光1ページ 等価交換5ページ ぼやきは4ページ です ぜひご堪能下さいまし(笑)
7件1件
「等価交換2」ついにスタート ながらくおまたせしました(笑) いよいよ「等価交換2」が始まってます タケチオが死んだ後に楓、実夏、元が中学生そして成人になっていく上で次々と起こる問題 それはあのプッケルの残したつめあとだった プッケルの副作用が元と実夏の子供桜子に襲いかかる 赤目のひとみが現れプッケルの副作用について衝撃の真実を語る プッケルの力をよみがえらせ桜子を救おうとする元と実夏 アキ姉と楓もまたプッケルをよみがえらせようとする プッケルの力を使いみんなが平和を手にすることが出来るのでしょうか… 「等価交換2」「等価交換」の続きで始まってますのでよろし
3件
「等価交換」いよいよ最終回 本日、12月31日の更新をもっていよいよ「等価交換」が完結致します ここまでたどりつくのに本当にいろんなことがありました しかし毎日更新を楽しみに待っていてくれるファンの方や暖かいコメント励ましなどをくれた方々に支えられここまでやってこれたのだと思います 楓、実夏、元、安希そしてタケチオ、モトチカの伝えたかった思い 最後の最後までお楽しみ下さい(笑) 最後まで読んで頂いた皆様本当にありがとうございました そして「あとがき」の最後にサプライズがありますのでそちらもお楽しみあれ 1件3件
ヤバイ「ガチ太郎」カテゴリで7位になってもうた(笑) 多分ジャンル間違えてるのに…
3件
「等価交換」最終章 本日、「等価交換」もいよいよ最終章に突入します 途中でペナルティをくらい多くのファンから見放されたことを思いだします 何故か意味の分からないことで激怒して出て行ったファンもいました(笑) 沢山の困難を乗り越え最終章までたどりつけたのは一重に皆様のおかげだと思っています 安希、楓、実夏、元、そしてタケチオ、モトチカの最後を見届けて下さい 「等価交換」は私にとって皆様にメッセージ性の強い作品です あとがきを含め595ページで終わりますのでよろしくお願いします
2件2件
新作「ガチ太郎」 童話で真面目な話を書いてみました よろしければ時間があるときに読んでみてください
1件1件
双葉社ホラーミステリー部門にエントリーしてみました(笑) 応援よろぴくん
1件5件
ペナルティ中について この度は私のいたらなさにより運営側よりペナルティの罰を頂きました。 お陰様で数年毎日更新を積み上げてきたものも全て水の泡となり沢山のファンから見放されました それも全て私の招いた軽率な行動のせいだと深く反省しています 今後は執筆活動を続けていく上で大人として恥ずかしくない行動、コメントでいどみたいと考えています 毎日更新を楽しみにして下さっていた皆様本当にすみませんですた もし、チャンスを頂けるのなら今後の私の作品を時間があるときでいいので覗いてくれたら嬉しく思います 本当に今回の件、ご迷惑をおかけしました 心より反省しています
2件14件
「十字架」/_novel_view?w=23426551 「ニワトりん」の作品を飛び出して他の作者(美愛)が描く新「ニワトりん」です 時間があるかたはのぞいてやってください(笑)
1件
『等価交換』 ついに完結まで書き上げました! あとがきを含め593ページです まだまだこれから話が二転三転しますので応援のほどをお願いします 次は『命の光3』を書きます! まったくアイデアが浮かびませんが頑張ります(笑)
4件2件
今日は連休中ということもあり「等価交換」を10ページ更新しました! よろぴくん
1件
寝かぶってまして更新するの遅れました おやすみ(笑)
3連休も最後ですな~今日は特別に「等価交換」を10ページ更新しました 明日から仕事したくね~
2件8件
【お風呂のおならについて】 足の爪を切るときに親指のはしっこの黒いかたまりを匂ってしまいます 臭いことを知っているのに コンソメパンチのような臭いです それと同じようにお風呂でおならをすると絶対に匂ってしまいます… 混じりっ気ない100%おならなんて滅多にないからね あれは何で匂ってしまうのでしょうか… コンソメパンチのような臭いだとわかっているのに… 今年で35です がんばります 無ー弐ー
2件2件
【月極駐車場について】 私は学生のころにもっとお金持ちの家に生まれたかったと思っていました そんな時に友達と誰の子供に生まれたかったのか話しているときに私は迷わず 『げっきょくさんの子供』と言いました みんなは不思議そうな顔をしていました 私は月極(げっきょく)と言う名前の人の駐車場が日本各地にあり月極(げっきょく)さんは大地主だと思っていました 真実を中学2年の夏に知りました 月極駐車場… ややこしい…
1件
【喫煙について】 たしか…たばこ税は元国鉄の借金を返すのに使われていると聞いたことがあります だったらJR喫煙車両作れよ 分煙…禁煙… なぜ税金を払っている我々喫煙者が肩身の狭い思いをしなくてはならないのか… 感謝されてもいいぐらい ですからたばこを吸わない皆様はたばこを吸っている人を見かけた際に心の中で『ありがとう』と感謝してください 無ー弐ー
4件
【ハザードランプについて】 車の運転中、私の走る車線に入ってきたそうなので譲ってあげました すると入ってきた車はハザードランプを1回点滅… それじゃ…『ありがとう』も私には伝わりませんよ… ブレーキランプ5回点滅で『あ・い・し・て・る』のサインならば『あ・り・が・と・う』も5回するべきだと私は思う 無ー弐ー
4件2件
【お酒について】 昨日居酒屋にて焼酎をキープしました そのビンに『妊娠や授乳をしている人はお控え下さい』みたいなことが書いてありました そんな体に悪いもの売るなよ!って思います 体に毒と分かっていてもついつい飲んでしまう… 人間とは弱い生き物だと痛感しました 今日は二日酔いで気分が悪いです 無ー弐ー
1件2件
祝「命の光」回覧6000越えしました! 続いて「命の光2~欲望島~」も5000を越えてノリノリで調子に乗っています しかし、まーまだまだ下位の作家ですからボチボチ書いて行きます スターが回覧に比べて妙に少なく900ぐらいしかないのが何とも言えませんががんばります 「等価交換」も少しづつではありますが見ている人も増えてきましたので引き続き皆様には応援のほどをよろしくお願いいたします
2件
「命~2」も完結しましたこれも応援してくださいました皆々様のおかげです! 感謝、感謝です 作品を書き終わると『疲れた~』と脱力感におそわれますが、数日たつとまた新作を書いてみたくなります まだまだ誤字やストーリー的にも未熟者ですが頑張って少しでも良い作品を書いて行きたいと思いますのでこれからも応援お願いします とりあえず疲れました しんみり…
2件
ども、無ー弐ーです 「命~2」もいよいよ今夜で最終回、長い長い執筆活動も終わります あまり人気が出ませんが毎日読んで頂いている方やコメントをくれた方などありがとうございました 「等価~」や「命~3」など新作も書いていきますので時間のある人は応援してください いや~本当に「命~2」は疲れました…
2件
ども!新作書きましたんで暇があったらのぞいて下さいまし 「等価交換」猫好きならいいかも/_novel_view?w=23311377
ども無ー弐ーです 「命の光2~欲望島~」もいよいよ大詰めになってまいりました 同期の人間は書籍化していってますが焦らず自分のペースで作品を作って参ります 回覧増えてもスターは増えず… まースターを投げて頂けるよう努力致しますのでこれからもよろしゅうたのみま
みんな…オラにスターを…
どうも!ゴールデンウィークも最後なので「命の光2~欲望島~」をどどんと15ページ更新しちゃいました これからも皆さん応援お願いします
「命の光」シリーズ第二の連載を初めました 「命の光~欲望島~」これまでのタッチと違って様々な角度から人間模様を書いてみましたので応援をよろしくお願いします
みんな…オラにスターを…
もっと見る