ロメロ
内容は、面白かったです!主人公の名前が犬神なのにふきました(笑)(失礼) あとは、文がつまりすぎかな?というのと、文字化けですね。 多分ビックリマークや、ハテナだと思います。 これからも、よんでいき
1件

この作品は非公開になりました

ロメロ
まだ、序盤しか読んでませんが世界観がすごい好きです。 登場人物の個性もハッキリしていてついつい没頭してしまうような作品でした! これからも、読ませていただきます!
1件1件
ロメロ
めだかボックスか?!(知らなければすみません)と思いましたがとても面白かったです!楽しみにしてます
1件5件
ロメロ
勘違いとなめまわす連呼すごいですね(笑) 笑えました! おもしろかったです!
ネタバレあり
ロメロ
内容は、すごく良いと思います! ただ、改行少なくて読みにくいです。特に会話の場面が…。 生意気言ってすみません! これからも、たのしみにしてます。 よければ、俺もすげー、つまらなくて下手ですけど、作
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ロメロ
初めまして。 最後の展開に震えました。 人間の悪を本当に写しているようで怖かったです。
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

ロメロ
描写など、基本事項がかいてあって、おしろいです!楽しみにしてます
ロメロ
なかなか、面白そうな展開ですね!続きがになります!
1件